スポンサーサイト


2014 One year Portrait

oneyear0


1月:ささね
2月:飛鳥
3月:ふるよ
4月:mm
5月:ゆうか
6月:き~ろ
7月:篁
8月:たゆ
9月:春徒
10月:ゆんゆん
11月:えり
12月:セリカ

(敬称略)


今年一年、毎月一回季節のポートレートを撮影してまいりましたが無事終わることができました~!
協力してくださった皆様ありがとうございました!!!
こうやって並べて見ると、おお…一年やりきったで!という感じがします 笑

では約一年前のささねさんの1月の写真から振り返る2014年スタ~ト









oneyear1



oneyear2



oneyear3



oneyear4



oneyear5






oneyear6



oneyear7



oneyear8



oneyear9



oneyear10






oneyear12



oneyear13



oneyear14



oneyear15






oneyear16



oneyear17



oneyear18



oneyear19



oneyear20






oneyear21



oneyear22



oneyear23



oneyear24



oneyear25






oneyear26



oneyear27



oneyear28



oneyear29



oneyear30






oneyear31



oneyear32



oneyear33



oneyear34



oneyear35






oneyear36



oneyear37



oneyear38



oneyear39



oneyear40






oneyear41



oneyear42



oneyear43



oneyear44



oneyear45






oneyear46



oneyear47



oneyear48



oneyear49



oneyear50






oneyear51



oneyear52



oneyear53



oneyear54



oneyear55






oneyear56



oneyear57



oneyear58



oneyear59



oneyear60







いやあー楽しかったよー!!
なんか編集してたら泣きそうになってしまったよ!笑


いろんな季節の女子が撮りたくて確か始めたんだけど()
眺めると満足感がすごい 笑
お友達がかわいいわ~~~♡
せっかくなので毎月の感想兼メッセージをば。



☆1月
しょっぱなから「着物着るわ!」と張り切ってくれてありがとう 笑
正直お洋服を着替えることは考えてなかったのでささねが着物を着てくれたおかげで「あっこれからこうしよう」
という方向性?が決まった節もあります実は。笑
ほんとうに和物が似合うと思います。はりつめたーーー弓のーーーー震えるつーーる的な雰囲気があると思う(あほっぽい)
抹茶フォンデュにも連れていってくれてありがとう。おいしかった!!!!!!!
あなたの二年坂サイドステップ、忘れません。


☆2月
なんかどううつってもシャレオツな雰囲気がまとわりつくよね。
それってどうやんの?笑
見た目はクール!味覚は甘党!その名はオシャレ星人飛鳥!(こなん)
大の甘党だから甘いもの食べてもらったんだけど(バレンタインだから)写真はクールやけど本当はニヤニヤしながら食べてたよね!笑
めっきりそのニヤニヤが直接見れてなくて寂しいです。遊ぼうね。


☆3月
かわいいの一言につきるわーーーかわいいわーーーーー
と思いながら写真編集してた。いつもきもくてごめん。
お誕生日月だしねふるよにはこう…春を連れて来てほしかったというかなんというか。
思った通りの写真が撮れました。ふるよの雰囲気は本物やで~~~~
老後バディちゃんの話でもしにお茶しばこうね。


☆4月
個人的にのびのびした写真が撮れたと思っているよ!のびのび!
撮っててコンクリートとかそういう人工物よりも自然物の方が似合うなって思いました。
やっぱ雰囲気が柔らかいからかなあ。
いつも撮ってもらってばっかりやけどたまには撮らせてもらおうと思います!笑


☆5月
おいしかったな!!!中華!!!!!
5月テーマは食い倒れだったんだけども、私もぐもぐ食べてるゆうかが好きでさ~~小動物みたいで~~
もっとお食べ!!!みたいな気持になる。
南京町行って撮れて良かった!
また一緒に暴飲暴食しよ!!


☆6月
本当は雨狙いたかったけど見事に晴れてしまったよね!笑
結構前から雨ならき~ろにモデルしてもらおうと思ってました。
なんというか、いい意味でき~ろには写真に写る上でアンニュイな雰囲気があると私は思ってる。
中身は大型犬なんだけども!笑
機会があったら雨の写真撮らせて 笑
最後に載せてる写真がなっつっのっお嬢さん~~♪的な雰囲気で青春を感じちゃうで。


☆7月
前から思ってたけどどんだけワガママボディかよ~~~~~~さわりて~~~~
私は確信した。篁はもっと脱いでいくべきだと。
これから私から脱ぎ依頼がいくかもしれないね。
ナイスおっぱ~いイェーーーーイ


☆8月
たゆしゃの浴衣チョイス見てさっすが~~~~!!(親指)
って思った。
普段ショートだから見なれないけどまとめ髪めっちゃ似合いますよね。
すげーー大和撫子って感じやった…
初めて会った時からこの人すげーー!!と思ってたから誉め言葉しかございませんが何か


☆9月
おはるとにはイケメン枠で来てもらおうと思ってたんですけどもその通りの写真が撮れて
私は嬉しかったです。彼岸花似合うね。クールジャパン!
おはるとの横顔が好きなことが写真見てたらばれるね!?/////
こう…横からというか下から?のラインがとても私好みです。御馳走様です。


☆10月
ハロウィンーーーーーといえばゆんゆんしかおらんやろ!
8年間おかしくれ続けてるもんね!ありがとう!!!!
高校の頃からそんなもんだから密かにカボチャのイメージがあったりします。
そして優しそう~~~な柔らかい雰囲気とても好きです。


☆11月
帰国してからもクリステルの雰囲気は抜群いや磨かれているなと思いました。
ロングヘアー似合うやん!?びっくりしたわ
その雰囲気そろそろニュースキャスターになってもおかしくない。
これからも高校の時に隣の席からチラ見していた時のように(恋)
ファンを続けていこうと思います。


☆12月
なんやかんや付き合いも長くなってきたけど、ポトレは初めて撮らせてもらったよね!
だから「あれ?この人はオフの状態でもヒロインなのかな?」と思いました。
さすがや!さすが自室がキラキラしているだけあるわ!わいとは違う!!
写真撮ってる間私は攻略対象なんだなと思っていました。
素敵ですセリカ様




天気があんまり優れない時もあったちゃあったんだけど、中止にすることなくすべて撮ることができてよかった~~~~~
皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
来年もいっぱい遊んでね~~~♡

お疲れ様でした!!!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
