スポンサーサイト


夢の続き@140105

ymntdk1



幸村 精市:黒鉄


もうっもういちねんはんまえの写真の更新ですって!!!!
まとめるのサボリつづけてしまった…懐かしい…


幸村くんの夢の続きをイメージに撮ってきました。
幸村くんの歌本当に大好きなんだ…

蓬ちゃんが撮ってくれたよ~~ありがとう♡








ymntdk2





ymntdk3





ymntdk4





ymntdk5





ymntdk6





ymntdk7





ymntdk8





ymntdk9





ymntdk10





ymntdk11





ymntdk12





ymntdk13





ymntdk14










個人的に夢の続きは病気前、闘病中で夢の続きⅡは全国以降のイメージがあります。
曲調もあるかもしれませんが。

なのでこの日は一回も笑ってないね!笑
幸薄そう。



歌詞と私の言葉をちょいちょい混ぜてあります。
私、幸村くんのこと尊敬してます。
幸村くんは二度甦ってるんですよね。
ペアプリで「笑ってテニスをしよう」と言っていたのにめちゃくちゃ感動した。(あれ自体はギャグだけど)

一回はもちろん病気から甦り、二回目は敗北から
王子様たちって結構挫折を味わってるんですけど、やっぱ幸村くんの挫折は質が違うじゃないですか。
他の子はきっと努力したら成長できるんでしょうけど、彼は努力したって無駄だし自分の力じゃどうにもできない
っていうのを唯一経験してる存在で物語中でも無二だと思います。
明日が暗い って感覚を、ひとりだけ知ってる幸村くんが縋るものは勝利しかなかった
王子様たちが縋るものはいつだって勝利しかないけれどでも健康ならば得るものはたくさんあるけれど
そんなもので得たものは無駄だ

実際はそうではないかもしれないけどテニスしかなかった彼にとってはそうであったに違いありません。
俺にはこれしかないから絶対に譲りたくない!
って気持ちは本当に尊い。彼の置かれた状況は自身しかわからないのですから

まあそんな中
「馬鹿な!」
って、馬鹿にした気持ちに負けてしまいこれ以上の屈辱なんてなかったに違いないのに
幸村くんは部員に笑ってみようって言いました

なんて強いんだこの人って思いました。
成長するために自分が負けた原因をすぐ練習に取り入れるんだなって。
幸村くんが見ているのは目先のことでも自分のプライドでもないのだなと。
すごい。尊い。私にはできない。幸村くんすごい。


その内夢の続きⅡもテーマに撮りたいなって思います。力強い幸村くんが撮れたらいいなぁ~
そんなつもりなかったけどめっちゃ長くなった。

ymntdk15

実は一緒にあわせしたの初めてやったのにこんなガッツリテーマ撮影してごめんなwwww
ありがとう蓬ちゃん!!!!

お疲れ様ですた









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
