スポンサーサイト


エクスタ金ピカの放課後@140113


stnhb1



遠山 金太郎:げろり~
財前 光:Neal
忍足 謙也:篁
白石 蔵ノ介:黒鉄



これも去年の1月のあわせですね懐かしいね()

ふるよが撮ってくれました♡ありがとね!
土曜日かの部活を終えた4人の放課後の話風~~~




stnhb2



stnhb3



stnhb4

財前この後遊んでいかへん~?


stnhb5

いやだるいんで帰りますわ


stnhb6

財前帰ったらアカン~~!!遊ぼうや~~~!!


stnhb7

あ~~はいはいちょっと待ってもらおか~~
俺らの漫才に笑ったら一緒に遊んでもらおか~~~~~


stnhb8

10分後
って!それパセリやない!小石川やんけ~~
あ!!ほんまや~~~


stnhb9

どうも、ありがとうございました~~


stnhb10

金ちゃん爆笑


stnhb11

…全然おもんないッスけど…今日だけですよ


stnhb12

やった~~~~~イェーーーイ


stnhb13

ほんならはよ着替えて下さいよ
待ってなマッハで着替えるわ







stnhb14



stnhb15

遊ぶんええけど宿題してからな金ちゃん


stnhb16



stnhb17

宿題に飽き始めた遠山氏


stnhb18

もう宿題飽きたわ!ゲームしようや!


stnhb19

アカンで!赤点とったらテニスでけへんようなるで


stnhb20

テレビをつける謙也


stnhb21

机撤去
あ!!こらお前ら!!!


stnhb22

諦めた白石


stnhb23

結局皆で仲良くマリカーしましたとさ!






おまけ


stnhb24

サンドイッチ!


stnhb26

ほんとにマリカーしてたのでどこかで必ず誰かがぶれている


stnhb25

暴れてる




楽しかった!
よいスタジオだった~~~~ほぼ家!笑
ところでこの時初めておはるとに会ったのであった。
まだ一年半だってよ!まじか


お疲れ様でした★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
