スポンサーサイト


交わした約束 忘れないよ@110619

インキュベーターと契約してきました!
魔法少女になろう、とふるよと言い出してから実現するの早かったなあ 笑
しかし結構前から準備していたにも関わらず、実は不完全燃焼ですorz
ソウルジェムがどうしてもみつからなくて…
ただの人形になってまうやないかーい←
盾はちゃんと作れたんですがぎりぎりまで探してもなくて…やるならちゃんとこだわってやりたかったのに><
作ろうとしたけど当日の朝、ソウルジェムが乾いていなかった体たらくwww
そして実はふるよもソウルジェムがないww
ふるよさんは色々修羅場っていらっしゃったので徹夜だしねwww
しかしこの可愛さである。私なんか徹夜したら顔が見れたもんじゃなくなるわ。
睡眠大事。

天気も雨が降るって言ってたけど結局降らなくて、むしろ曇っててぎりぎりな空の感じがめっちゃまどまぎだった!
ワルプルギス来てた!!!!
今回、ストーリー撮りに挑戦してみたのでそっちの写真は次の記事にあげますー

カメコはマースケが来てくれました。
いい写真いっぱい撮ってもらえましたよーん^^
彼女も可愛かった。唯ちゃん!


鹿目まどか:ふるよ
暁美ほむら:黒鉄


mdhmhyosi












mdhm1

mdhm2

mdhm3

mdhm4









mdhm5

mdhm6

mdhm7

mdhm8

mdhm9

mdhm10

mdhm11

mdhm12

mdhm13

mdhm14

mdhm15

mdhm16

mdhm17










mdhm18

mdhm19

mdhm20

mdhm21

mdhm22

mdhm23

mdhm24

mdhm25



マースケの唯ちゃんもちらり。



mdhm26

mdhm27

mdhm28
マースケの唯ちゃんほんと可愛い^^



そしていつも通りおまけ。

mdhmmiteru

めっちゃみてる。



この画像ちょっと注意ですwww

mdhmb

あけみワロス
しかもよく見るとこのレンズ望遠である。






ロケーションよくてびっくりした!
もっと行きたいな!しかしお金がかかるんだよね…
次の記事に続く!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
