スポンサーサイト


食うかい?@110731

また契約して新しい魔法少女やってきました!
二人目~^^
ほんとはこの日、ささねさやかも来る筈だったていうか元は杏さや併せだったってうか 笑
しかし諸事情でささねが来れなくなってしまって杏まどというあんま見たことない併せにwww
杏子とまどかって魔法少女の衣装だと10話の一瞬でしか共演してないwwww
まどかが制服だったりしたらいっぱい共演したんだけどねえ…
というわけで杏さやは絶対リベンジします!!!
さやか待ってる!!!

続きからお写真!



鹿目まどか:ふるよ
佐倉杏子:黒鉄






anmd2











anmd1


anmd3


anmd4


anmd5








anmd6


anmd7


anmd81


anmd9


anmd10


anmd11


anmd12


anmd13


anmd14


anmd15


anmd16


anmd17


anmd32


anmd33


anmd34










anmd18


anmd19


anmd20


anmd21


anmd22


anmd23


anmd24


anmd25


anmd26


anmd27


anmd28


anmd29


anmd30
食うかい?やりたかった!^^


anmd31





もーめっちゃ暑かったよね!!!
3Fのとこは冷房きいてて涼しかったんだけど4Fは冷房きいてなくってねえ…
けどだからかめちゃくちゃガラガラで!!
すごい引きで撮れて嬉しかった!
この会場いつも壁取り合戦だからこんな写真撮れるの珍しいと思うんやけれど!

それと初めて三脚持参で写真撮った!
しかし私の三脚が微妙に融通きかないやつでね…縦が撮れないとかwww
やっぱり人間が撮った方が写真はいきいきしていいなと思いましたまる

で、暑かったからか知らんけどふざけるの忘れてた!からいつもよりネタ写が少ないくっそ…←
※黒鉄はふざけないと死んでしまう病



huzake1
どすこい


huzake2
鏑木・T・虎徹に荒ぶるふるよ氏



やっぱり身も心も余裕があった方がいいね!←


夏の恋はお疲れサマーでした!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
