スポンサーサイト


Leia/オリジナル撮影会@110806

初めて白ホリスタジオで撮影してきました!
憧れやったからテンション上がるう!
前半後半に分けて撮影してきました~
前半はルカのLeia!
大好きな曲だけど、イベントでやるコスじゃないしやるなら白ホリがよかったし、併せでもないから撮影の機会がなかなかなかったから撮影できて嬉しい^^
お花のボード頑張って作った
甲斐があった…地味にお金かかっております 笑

カメコにはふるよが来てくれました!
いつも通りかっこよく撮ってもらいましたよん。

続きからお写真!





leia3



巡音ルカ:黒鉄












leia1


leia2


leia4


leia5


leia6


leia7


leia8


leia9


leia10







ここから後半!創作オリジナルです。
グループ展用に撮影したやつ!







originb1


originb2


originb3


originb4


originb5


originb6


originb7






そして恒例のおふざけ~




これは誰のマネでしょう?



leiaf











正解は







ブルーレイ3巻の表紙のバーナビーのマネでしたwwwwww
あいつの腰のひねり具合ハンパじゃねえよwwwww大好きだけどな!!!←



Leiaに関しては、男の子と撮影してPV再現できたならば満足です。
というわけでもう一回撮る機会があればなあ^^


お疲れ様でした!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
