

NO.6撮影会@110807

アニメ化おめでとう&原作完結お疲れ様でしたということで約一年半ぶりに6番撮影してきました!
ロケだから暑かったー!!しかしそこは愛情でカバー^^
実は私のコスデビューは6番のネズミでして…私にとってこの作品は色々と思い入れがある作品なんですよね。
一時期6番中心の二次創作サイトもやってたくらいだし。笑
だからコスをやってて一番成長が確認できる作品ともいえますね。
デビューの時もいきなりロケだったしな!
(ちなみにイベントデビューは銀魂の土方^^この二人はすごい気合い入る)
ずっと大好きな作品です。
原作も完結しちゃって…たまらなく寂しいです。1年の楽しみがまた減ってしまった…


アニメが始まった当初、キャラデもといネズミがヒッツメスタイルなのにブーブー言ってたりしましたが、違う6番の世界が見れて楽しかったです。ありがとうアニメ!
でもあくまで原作派なのでコスは昔からやってる創作コスです^^
やっぱり、自分の中の6番を大切にしたいから。





no6to6



いきなりふざけた写真ですがちゃんと撮りましたよwwww
今回写真の量多いです!それに比例しておふざけ写真も多いwwwww
ちょう楽しかったんだもん!


カメコはくそ暑い中ゆうかが来てくれました!
本当にありがたかった…ていうかこの日ゆうかに迷惑しかかけてなかった気がする…ごめんね;



紫苑:紫六
ネズミ:黒鉄
イヌカシ:神崎

女性向け表現が多少あります。注意。






no6t1

no6t2


no6t3


no6t4


no6t5







no6t6


no6t7


no6t8


no6t9


no6t10


no6t11


no6t12










no6t13


no6t14


no6t15


no6t16


no6t17


no6t18









no6t19


no6t20


no6t21


no6t22


no6t23


no6t24


no6t25









no6t26


no6t27


no6t28


no6t29









no6t30


no6t31


no6t32


no6t33









no6t34


no6t35


no6t36


no6t37


no6t38


no6t39


no6t40
ここの写真の雰囲気がとてもお気に入り^^









それではおふざけ始めっ


no6to1
暑すぎてセミになっていた。みんみん


no6to2
西ブロックのアイドル、ネズミ&イヌカシ
なんでこれをやるに至ったかあんま覚えてない 笑


no6to3
放っとかれて腹がたったのです。性格悪いね!でも公式だもんね!!


no6to4
歌がきこえる… ではなく蜂が怖かっただけww
蜂すごかったんや…!

no6to5
この写真使おうかなって思ったけど紫苑様が俊敏な動きをしてらっしゃったので←




良いお写真が撮れてとてもよかった満足^^
神崎もほんと想像通りのイヌカシメイクをしてくれて…なんていうか、こう言うと語弊があるかもしれませんがイヌカシは綺麗にコスしなくてもいいと思ってるんですよね。
それを神崎がちゃんと表現してくれたというか。
衣装とか髪とか多少ボロッとしてた方がイヌカシって感じなんです。
紫六の紫苑も安定の紫苑様というかね!
一緒にデビューしたから感慨深いな。
私にとっての紫苑は紫六しかいないというか。

6番は私にとっての区切りです。
このメンバーと、今仲良くしてくれてる人たちとコスできて本当によかった。

思いがけず真面目だわ。あらいやだwwww
コス始めてから3年半、これからもどんどんやるよー!!!



お疲れ様でした!!!


ずっとずっと大好きです。ありがとうNO.6




















コメントの投稿

非公開コメント

きゃっほう

やった!六番うpされてる!まってたぜ!

コメントも写真もすごい嬉しかったー!
正直ちょっとしんみりしたw
くろちゃんSUKIIIIIII!!!

私にとっても、ネズミはくろちゃんでイヌカシは神崎や!

Re: きゃっほう

私も記事打ちながらだいぶしんみりしたwww
なんか6メンツはすごく一緒にいて和める存在ですわ!
これからも一緒にコスしてよね!
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
