スポンサーサイト


撮影会 弁天・真夜子併せ ZONE-00@110814

も…もうすぐ11月…!
今頃8月のお写真更新~;
この辺から毎週忙しくって忙しくってなかなかパソコンの前にゆっくり座れず編集する時間もなく写真がたまっていく一方でorz
ほぼ毎週コスしてますし 笑

この日はボカロの恋戦撮影会でスタジオ行ってました。
前半後半わけていたので私は朝霧ちぃちゃんとゾンゼロの弁真夜!
あああ憧れの弁天様と撮影あばばばば真夜子あばばばばばば
実はちぃちゃんと直接会うのは初めてだったんだけどただのマキシマム美人ただの美脚^^
幸せだったあ…ちぃちゃんは以前からお友達で、すごく仲良くしてくれてたんだけど直接会ってもっと好きになったよね!優しい^///^
今じゃ併せフラグたちまくりだよ!幸せや!!



んなら追記からお写真!


弁天:朝霧ちぃちゃん
沖野 真夜子





benmayo1


benmayo2


benmayo3


benmayo4


benmayo5


benmayo6


benmayo7








benmayo8


benmayo9


benmayo10


benmayo12


benmayo13


benmayo14





黒鉄にひとつ言うならば痩 せ ろ 
ちぃちゃん見習えよ 泣

おまけ!



benmayoomake

ちぃ弁天好きすぎてずっとデレデレしてた!
弁天とはまた撮影したいでござる!

おつっす!後半に続く!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
