スポンサーサイト


悔い改めな!@110828

念願の!(つっていっつも念願って言ってる気がする)ビッチエンジェルやってきました!!!!
例によって8月の…; 真夏でしたねえ!私は快適でしたがストッちゃんはめちゃくそ頑張ってましたwww
ゴスロリの辛いところ…
しかしストッキングを目の前にした時は相当テンション上がったよね!!!
もうマイシスちょう可愛いんだから!>///<
今回はパンストにぴったり!って一目ぼれしてずーっと行きたかったスタジオで、ほんとに楽しかった!
カメコにはささねが来てくれました^^ 遠いのにありがとうね!!!


※途中でパンティがガチで男の人とイチャイチャしてる写真があります。
苦手な方がいましたら注意。

そ…ソフトだと思うんだけど!;;
その節は山口さん、お世話になりました´`*
こういうのもちょっと撮ってみたかったんだ…撮影に男の人がいないとできないからね!
山口さんナイス背中!←


パンティ:黒鉄
ストッキング:篁




pst








panstts2


panstts3


panstts4


panstts5


panstts6


panstts7


panstts8


panstts9


panstts10


panstts11


panstts12


panstts13


panstts14


panstts15









panstts16


panstts17


panstts18


panstts19


panstts20


panstts21


panstts22


panstts23


panstts24


panstts25


panstts26


panstts27


panstts28







panstts29


panstts30


panstts31


panstts32


panstts33


panstts34


panstts35


panstts36


panstts37


panstts38


panstts39


panstts40


パンツを見せびらかす自分の写真を一人で選別するシュールさ←
ちゃんと使用済ではありません!←
そんなもの見せれるかいな…
マイシスほんと天使!似合うと思ってた!^^



帰りは近くに温泉があったので三人で入って晩御飯食べて帰りました!
この夏にした唯一夏らしいことwwww
実は花火大会の日とかもLeia撮影してる時やったんよねwww
毎回コスの後は温泉入りたいくらいだよ!ていうか帰りたくなかった…泊まりたかった。



ではおまけのおふざけ。



pansttso1
24時間営業中でござるよ。



pansttso2
見せびらかすストッちゃんと恥じらうぱんつ


pansttso3
なぜか突然星一徹ばりにいかつくなったストッキングwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwどないしたんwwwwwwwwwwwww







pansttso4

お疲れ様っした!
一日署長とか、天使衣装もやるぞ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃーーー!

待ってましたァァァ!!!パンスト!!!!!!
二人ともめちゃくちゃ可愛いな…は!!ふ!!は!!ふ!!!
とりあえず後で全画像保存しておこうか!!!!!うむ!!!!!!

黒ちゃんが男の人とイチャイチャしててちょっとジェラシーを感じたけど
それは内緒だぞ☆

うpありがとー!!!!!!


うひひこんなぱんつを褒めてくれてありがとうよ!^^
シスはほんとに可愛かったぞよ!
ていうかいつもコメントくれてありがとー笑

私の心はいつも君と共にあるさ←
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
