

派手に行くぜ!@110904

※生物ジャンルとなっておりますので苦手な方はご注意ください









豪快ジャー併せ派手に行ってきたぜ!^^
すごく豪快っぽいスタジオをみつけてもらいました!
ありがとう~!
撮影をみんな仲良くわちゃわちゃできるのってほんと楽しい♪

そして何が良いって自分がレッドだとみんなに囲んでもらえるんだよ…それがレッドの幸せな所だよ!←
このブログには写真載ってないけど、真剣の時も私はレッドやらせてもらってるからすごく幸せなんだよね^^
あー色とりどりみんな可愛い!
kiseがビジュアルブック持ってきてくれてたから再現とかして遊んで来たよ!笑


続きからお写真!今回量が多いです!





キャプテン・マーベラス:黒鉄
ジョー・ギブケン:kise
アイム・ド・ファミーユ:結城しいな
ドン・ドッゴイヤー:マースケ
ルカ・ミルフィ:篁





goukais1






goukais2


goukais3


goukais4


goukais5


goukais6


goukais7
これふにゃ~んの回の時のwww






ここからストーリー風に撮影してます。豪快メンツの晩御飯!

goukais8


goukais9


goukais10


goukais11


goukais12


goukais13


goukais14


goukais15


goukais16
ジョー後ろ!


goukais17



goukais18
エビフライ返せ


goukais19


goukais20


goukais21


goukais22


goukais23


goukais24


goukais25
食後にみんなでポーカー


goukais26
マベ最弱www


goukais27



ここからは2ショットなどなど

goukais28


goukais29


goukais30





goukais31


gokais32


goukais33





goukais34


goukais35


goukais36





goukais37


goukais38


goukais39





goukais40


goukais41


goukais42
この二人が並ぶと一気に乙女ゲくさくなるww





goukais43


goukais44


goukais45


goukais46





goukais47


goukais48


goukais49





goukais50


goukais51





goukais52


goukais53


goukais54


goukais55


goukais56





そしておまけ!



goukaishuza1
俺達結婚しました。豪快きってのほもカプ←


goukaishuza2
これ三脚の調節してる時に撮ったんだけどwwwwwww
ドがドすぎてクソワロタ思い出wwwwwwwww


goukaishuza3
同じポーズ


goukaishuza4
突然のボーイズラブ。後ろ向いたらやってたからキャプテンびっくりした。


goukaishuza5
おわかり頂けるだろうか…シリアスほもかと思いきや…手に持たれているエビフライを…
もう今となっちゃ意味わからんけどストーリー撮りの時にkiseとエビフライ取り合ってからエビフライがツボに入りまくったってかkiseが爆発的におもしろくってさ…こんな状態になった↓

goukaishuza6



goukaishuza7

再起不能(^o^)
もう正直kiseは喋るなって思ってたね!本当にお腹死んだ^^
とっても楽しかったです!いいね特撮!
お疲れ様でした^^





























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
