スポンサーサイト


あたしって、ほんとバカ@110923

ささねと杏さやしてきました!
この日はコネクト日和だったなー!
この二人はどっちかっていうとMagiaだと思うけどwww
ふるよとまどほむしてきた時はすごいワルプル日和だったから、それとは違う雰囲気の写真が撮れて楽しかったですん。

いつもは空を綺麗に撮りたくても、人物に重きを置くと空がどうしても白く飛んじゃうんだけど今回はすっごい鮮やかに撮れたからお気に入りです^^
しかしだな、私の肌荒れが酷過ぎてだな!!!!
もうしにたいという気持ちだったよ!まじで!
まあ化粧そのままにして寝たりする私が悪いんだけどな!!あは!!!
コスする周辺はお肌大事にせなあかん…

ささねも二徹明けでフラッフラでしたwwww満身創痍wwwwwww

では続きから写真!

この日に限ってぽっきーわすれたあたしって、ほんとバカ!



ansayar1




佐倉杏子:黒鉄
美樹さやか:ささね


ansayar2


ansayar3


ansayar4








ansayar6


ansayar8


ansayar9


ansayar10


ansayar11


ansayar12


ansayar13


ansayar5


ansayar14


ansayar15


ansayar16


ansayar17


ansayar18


ansayar19








ansayar20


ansayar21


ansayar22


ansayar23


ansayar24


ansayar25
突然のなんちゃって夜加工。下手くそすぎわろwwwwwww



ansayar26


ansayar27


ansayar28


ansayar29


ansayar30


ansayar31






おまけのおふざけ!





ansayar32
はいはいドアップ



気がつくといつの間にか

ansayar33


寝てる



ansayar34


この辺がマックスで眠かったらしいですwwwww
あやうく池に飛び込むところだった(ささね談)

二人とも万全な状態の時にでもリベンジしようwwwww

お疲れ様でした!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
