スポンサーサイト


OKUMURA TWINS -after school-@110930

奥村兄弟の何もない放課後をテーマにイベント行ってきました!
だから雪男も制服で燐も尻尾は出してないのです。


青エク本当に本当に念願すぎて…!!!!
だって誰も青エク知らなかったんだもの!燐やりたいなーって言っても誰も反応してくれなかったもの!!
今となっちゃ有名になってましてや映画なんて夢のようだよ。
どこ見ても青エク好きな人いるもんな。良いことです^^


プリクラも撮ってきたよ!


okumuraatcpuri1okumuraatcpuri2
okumuraatcpuri3okumuraatcpuri4



奥村が撮ったっていう設定なので私が書いた字は汚いし誤字ってるんです^^
雪男は綺麗な字。
でも雪男が違う日にちを書いてるのは私が間違えて答えたからwww
ガチで間違えてもうたwwww



では続きからお写真!今までで載せてる枚数一番多いです 笑
カメコはふるよが来てくれたよ!
ふるよさん天才や!撮ってほしいニュアンスを伝えたらビシッと撮って下さるんや!
疲れてた時なのにほんとありがとう!!!!




okumuraatc39


奥村燐:黒鉄
奥村雪男:ささね







okumuraatc1



okumuraatc2



okumuraatc3



okumuraatc4



okumuraatc5



okumuraatc6



okumuraatc7



okumuraatc8



okumuraatc9



okumuraatc10



okumuraatc11



okumuraatc12



okumuraatc13



okumuraatc14


okumuraatc15
晩御飯何がいい?とか、そんな日常



okumuraatc16



okumuraatc17



okumuraatc18



okumuraatc19



okumuraatc20



okumuraatc21



okumuraatc22



okumuraatc23
でゅぐし



okumuraatc24
ごめんって



okumuraatc25



okumuraatc26



okumuraatc27



okumuraatc28



okumuraatc29



okumuraatc 30



okumuraatc31



okumuraatc32
予想以上につぼったらしい




okumuraatc33



okumuraatc34



okumuraatc35



okumuraatc36



okumuraatc37



okumuraatc38










okumuraatc40



okumuraatc41



okumuraatc42



okumuraatc43



okumuraatc44



okumuraatc45



okumuraatc46








okumuraatc47


okumuraatc48



okumuraatc49



okumuraatc50
はあ…雪男がこっち見てる///



okumuraatc51



okumuraatc52



okumuraatc53



okumuraatc54








おまけ!


okumuraatch1
okumuraatch2
もう黒鉄さんは一日中こんな感じだった。幸せだった。



okumuraatch3
お馴染みのね。刀持ったら絶対やっちゃうね。



okumuraatch4
シャツを入れているのでござる。



okumuraatch5
おわかり頂けただろうか…そう、ここだ…



okupoki


奇跡のタイミング
これわざとじゃないから事故だからwwwwwwwwww
一時期この画像をついったのアイコンにしてた(^o^)



いやー…もうこの併せがね…今まで3年コスしてきて
一番楽しかったの!!!
信じられないくらい時間過ぎるの早すぎて!!途中から現実を受け入れられなくて発作起こしたように無理無理無理無理~って言ってたなwww
どの併せも本当に楽しくって、思い出深くてどの併せが一番楽しかったなんて基本決められないけど、
これはきっぱり言えるな。

実はこの一週間前にわたくし足を捻挫いたしましてwwwしかもささねが一緒にいる時 笑
まあ軽かったから笑えるけど洒落になんなかったからね私の心情wwww
しかも4日前に左目がめちゃくちゃ腫れて…すさみまくってましたよ…
折角燐のためにこだわって青のカラコンもう一枚買ったのに!足も動かないし目も腫れてるしもうなんなんwwwwwwwみたいな。
でもそれを乗り越えることはできましたよ!!!奥村のために私頑張ったよ!!!


兄弟で撮りたいものはまっだまだあるのでばりばり青エクコスするぞっ!!
他のキャラもやりたい子どんどんやっていけたらいいな♪
ささねの雪男がイケメンで兄貴は幸せじゃ…^p^
皆さんもささね雪男を見て癒されて下さいまし!

お疲れ様でした!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時は本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)♪

いや本当に兄弟に癒されました(*^ω^*)

又良ければ親子併せをry

>鱈菜さん

こんなへんぴなブログを見て下さったんですか!
ありがとうございます!!ブワッ
親子併せ・・・!ぜひぜひ!!
泣きながらやります!!!
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
