スポンサーサイト


もう誰にも頼らない@111006

ほむほむ撮らせてよ!じゃあマミさん撮らせてよ!って実現した併せでした!
幸流とは知り合ってまあまあ経つけど、初めて同じジャンルでちゃんと併せできたんだよねww

マミさんとほむらってことで折角なので過去ほむらもやらせてもらいました^^
弱気な顔すんの大変。
んで、過去のほむらと今のほむらとマミさんの関係をプッシュした感じの撮影を主にしてきましたん。
だってこの子ら仲悪いんだものwww
普通に仲良い時だってあったんだよね…ホロリ

私のソウルジェムが予想外にくっつかなくて手についてたりなかったりしますすいませんorz
折角作ったのにーー次ほむやる時はちゃんと固定できるようにする!
それと私がやりたかった撮影さしてもらったので無駄に自分の写真多いですwwwww
幸流の可愛いマミさんのピン見て癒されて下さい!!!




mamihomu20



mamihomu31


巴 マミ:幸流
暁美 ほむら:黒鉄
















mamihomu1


mamihomu2























mamihomu3


mamihomu4



















mamihomu5



mamihomu11



mamihomu12



mamihomu6



mamihomu7



mamihomu8



mamihomu9



mamihomu10








mamihomu13



まじ雰囲気撮影←





ここからピンのターン!





mamihomu14



mamihomu15



mamihomu162



mamihomu17



mamihomu18



mamihomu19



mamihomu21



mamihomu22



mamihomu23


mamihomu24










mamihomu25



mamihomu26



mamihomu27



mamihomu28



mamihomu29





mamihomu30



mamihomu32



mamihomu33





おまけ!




mamihomuh2

これな……もう事故かわざとか覚えてないねん……それくらい常習犯やねん…



mamihomuh

このポーズ何回したことかwww
せんっぱーせんらぶっ



ほんと、幸流と併せできて嬉しかったー!!
いつもジャンルがニアミスというかなんというかだったからw
二人だけでずっとお喋りするのも初めてやったからじっくり話せて楽しかった!
ありがとー!^^


お疲れ様でした!





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
