スポンサーサイト


生存戦略、しましょうか@111016

生存戦略!してきました!陽毬いないけど^p^
ささねと盛り上がりまくって、やるならホットなうちに!ってすぐに準備始めたんだけどブログにあげるの遅い!←
もうすぐ終わっちゃうじゃん……(;H;)

最初、タイトルだけでラノベ?と思って見るのやめてたのは私です←
食わず嫌いいくない!
それがこんな好きになるなんてね!毎度のことだね!


pindraf1



ちょっと女性向け表現っぽいとこがあります。

高倉冠葉:黒鉄
高倉晶馬:ささね
pindraf2



pindraf3



pindraf4



pindraf5



pindraf6



pindraf7



pindraf8



pindraf9



pindraf10



pindraf11



pindraf12



pindraf13



pindraf14



pindraf15







pindraf16



pindraf17



pindraf18



pindraf19



pindraf20



pindraf21



pindraf22



pindraf23



pindraf24



pindraf25



pindraf26







pindraf27



pindraf28



pindraf29



pindraf30



pindraf31



pindraf32



pindraf33



pindraf34



pindraf35



pindraf36



ぴんどら双子37



この日、一緒の併せではなかったけどみりたんが司書眞悧やってたのでちょろっとご一緒しましたよ!


sanef

さねとしいけめんんん
高倉の写真も撮ってもらいました!ありがと~っ(o^∀^o)
それはそうとこの時、仕事の忙しさピークすぎて疲れすぎて多分熱あったと思うんですよね…ww
衣装もほぼ徹夜でフラフラだったけど高倉早くやりたすぎて頑張ったwwwwwwら、治ったwwwwwww
やっぱ人生気合いでなんとかなる←


最近ささねと兄弟やら赤と青いのやらやりすぎww
とりあえず陽毬と撮影せんことには放送終わっても私は終われないね!
プリクリ様を個撮するのが…夢です…



おまけ!


pinhuza3
イエーイ


pinhuza
無駄に写真に雰囲気出てるけどこの顔


pihuza2

おつかれっした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
