スポンサーサイト


オールナイト撮影会 magnet@111022

1年振りにみりたんとmagnetだそくりあver.してきました!
ちなみに今宵もオールナイト撮影会!フー!
ほんとに丁度1年振りなんですよ!すごいね^^
思えばこれでがくぽというかボカロデビューしたんですよね。
違いが出てるか心配である。
1年前の写真見るのがもう怖いとかwww



dasokurisbkl1



dasokurisbkl21



dasokurisbkl12han


ほんでもって思う存分HOMO撮してきたんで閲覧は存分に注意!




KAITO:mm
神威がくぽ:黒鉄



dasokurisbkl2



dasokurisbkl3



dasokurisbkl4



dasokurisbkl5



dasokuri6



dasokurisbkl7



dasokurisbkl8



dasokurisbkl9



dasokurisbkl10



dasokurisbkl11



dasokurisbkl12








dasokurisbkl13



dasokurisbkl14



dasokurisbkl15



dasokurisbkl16



dasokurisbkl17



dasokurisbkl18



dasokurisbkl19



dasokurisbkl20








dasokurisbkl22



dasokurisbkl23



dasokurisbkl24



dasokurisbkl25



dasokurisbkl26



dasokurisbkl27



dasokurisbkl28







おまけ


dasokurisbklh1
絡み写真撮ると笑っちゃうよね!笑
写ってないけど私もめっちゃ笑ってるはず



今回、二人とも爪の存在を忘れてまして……当日、あ、こいつらボカロだった…という(-∀-)
正確にはみりたんはその場でつけれたけど私がアウトだったからいっそつけないという方向になりました。
ごめん(;H;)
満身創痍すぎて…ほんとよく間に合ったよwwwww
後半の準備がギリギリすぎたの今回wwwww


後半へ続きます!



dasokurisbklh2

おつっした!(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう美しすぎて息切れします。
生でみたいぃぃぃぎりぎり!

>ゆうか

コメありがとー^^
こんな奴に息切れしたらもったいないからKAITO見てればいいよ!!!
そのうちボカロも一緒にやろうね☆
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
