スポンサーサイト


女王の番犬@110305

先程人生初の岩盤浴から帰ってきました。
めっちゃ気持ちよかった^^
パンピ友と行って来たので今度はオタ友と汗ダラッダラかきながらずっとオタ話してたいなー
まあシーンとしてる時は話しにくいですけどww



黒執事リベンジ!してきました。
今度は雰囲気のある会場!
執事長のピンもつけたし、微妙かなあと思っていたヅラの加工も写真を見る限り心配していた程でもなかったので満足ー
今回、セバスのこう…不気味なところを写真の雰囲気で表現出来たらいいなあと思いながら撮ってもらったりメイクしたりしたので少しでも誰かにわかって頂ければ…なあ

追記からお写真たち!多いです←
カメコはささねでした。いつもありがとう!注文多くてすまない><
またリア充しておりますので注意。

シエル・ファントムハイヴ:神崎
セバスチャン・ミカエリス:黒鉄

rose31




なんか黒執事の記事ばっか更新してるから黒執事レイヤーみたいだね!笑

rose2

9巻でシエルとセバスがフランス語で陰口(笑)を言ってるシーンがあるじゃないですか。あれが彼ららしくってすごく好きです。なんか、上流階級のお貴族様って感じ!陰口も上品^^

rose4
rose5

rose8

rose10

rose11

rose13

rose14

rose15

シエルが手を伸ばしてる先に私の手があるけどつぶれてわっかんねえ
rose19

rose21

rose23

rose49

rose40

rose41

rose42

rose16maime

rose46

rose47

rose48

rose50

rose13maime

rose14maime

rose15maime

rose30

rose33

rose32

rose34

rose38

rose36

rose17maime


お疲れ様でした!
赤コンでの撮影楽しい!目力出るー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
