

堕ちよ、生きよ。@111006

うずうずしすぎてぼっちで探偵助手してきましたー!
アニメ始まる前のCMからすっごい気になってたんだけど、OP見た瞬間やるって決めた!笑
因果に秒速で惚れた。んで、すごい突発でスタジオとってささーっと撮ってきました。
被写体一人でスタジオ使うとかまじレイヤーっぽい…レイヤーしてる…!と思えてめっちゃ楽しかった^^

スタジオもすごくかっこよくてですね…また行きたいなあ!

カメコはふるよが来てくれました。毎度ありがとうー!
相変わらず写真うまいですん!


ingp1



因果:黒鉄




ingp2



ingp3



ingp4



ingp5



ingp6



ingp7



ingp8



ingp9



ingp10



ingp11



ingp12



ingp13



ingp14



ingp15



ingp16




もうUN-GO大好きすぎて毎週の生きる糧なんですがもうそろそろ終わってまうやないかーーーーい(´;ω;`)
これだからアニメオリジナルはーーーーーー!!!!
大好きなものと3か月いただけで満足できると思うなーーーーーー!!!!
因果論もちゃんと見たから熱が留まることを知らんわ!!!
寂しいよお~~(´;ω;`)

でもUN-GO併せはちゃんと予定に入ってるんだぜ!もうぼっちじゃないぜ!
新十朗も因果さんもいるんだよパラダイーーーースd=(^O^)=b
はあもうめっちゃ楽しみ。

アニメ終わっちゃっても大好きなものはずっと大好きなので暫く満足するまでUN-GOは撮影していきたいな!
深みのある作品だからね。ほんと1クールだけで終わっちゃうのもったいないよ…



ingphu


出し抜けに変顔ー^^^^^^

お疲れ様です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
