

Code:00/HELL 撮影会前半@111120

ちぃちゃんと個人で初併せ!深夜隊の零とヘルしてきましたー!
ずっとやろって約束してた併せだから実現できてめっちゃ嬉しかったです(o^∀^o)
ていうかまたも写真見てたら自分のヘルに納得できなくてイライラすっぞ!
初出しのキャラって、ウィッグの調整とか正直様子見みたいなとこあるけど全然納得いかないねコレ(・∀・)←
あああああ早くやりなおしたい!
というわけで零を見ておめめ直しして下さいませ!



※この記事の写真には兵器擬人化が含まれます。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
戦争の美化を意図するものではございません。




helzero1


00:朝霧 ちぃちゃん
HELL:黒鉄









helzeroc2



helzeroc3
「Hi,pretty jap!」
「…………(イラッ)」



helzeroc4



helzeroc5










helzeroc6



helzeroc7



helzeroc8



helzeroc9



helzeroc10



helzeroc11



helzeroc12



helzeroc13










helzeroc14



helzeroc15



helzeroc16



helzeroc17



helzeroc18



helzeroc19



helzeroc20






おまけ★


helzerochuza

零になった途端ちぃちゃんちょう無口になったwwwwww
零は装備が大変だものな…頭もこもこだしゴーグルついてるし前髪長いしマスクってwwwww
私なんか帽子だけで不自由な思いしたのにwwww@お前はもうちょっと頑張れ


はーーーーーもう深夜隊大好き>///<
深夜隊はねえいっぱいやりたいキャラがいるからやりたいものは頑張って全部出そうと思います!!!(`・ω・´)
軍服クラスタにはつらいジャンルだよwww
できなくなってから後悔したくないしね!


では後半へ続く~
前半と後半わけて撮影したのでした。
お疲れ様どす。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
