

サムライハート 撮影会後半@111020

ちぃちゃんとの併せの後半!銀魂の土方・沖田してきた!
やっっっっと!トシくんのちゃんとした写真残せた!嬉しいいいいい(;H;)
ほんとイベントデビュー以来ちゃんとできてなかったから…
ちゃんと差が出るか心配だったけど、なんか自分の中ですごい安心感あった 笑
まだまだトシくんかっこよくできるようになりたいから納得はしてないけどやりやすいwww
衣裳が厚底除いて動きやすいってのもあるかも(-∀-)

ていうかちぃ沖田まじでテンション上がった!!!
銀魂コス自体久し振りだったからな~~~楽しかった~~~~(´д`)


では続きからお写真。



hijiokic1



土方 十四朗:黒鉄
沖田 総悟:朝霧 ちぃちゃん



hijiokic2



hijiokic3
土方さ~~ん



hijiokic4
うぜええ!
キレた(゜д゜)でも中の人は嬉しがってた。



hijiokic5










hijiokic6



hijiokic7



hijiokic8



hijiokic19



hijiokic10



hijiokic11



hijiokic12



hijiokic13










hijiokic14



hijiokic15



hijiokic16



hijiokic17



hijiokic18



hijiokic19



hijiokic20



hijiokic21







おま~けっ

hijiokich1
デレの副長である。だって沖田くんが可愛いんだもの(´ii`)


hijiokich2
土方さん、顔。





久し振りのトシくん楽しかったー!
ちゃんと(←)坂田とHOMO撮影もしたい!ものです!!!
じゃないとトシくんあがれないよ!!!
あとトシくんはシリアスめなのも撮ったりしてみたい♪
夢が広がるねえーーーーーーイエエエエエエエイd=(^O^)=b

実は銀魂も、家で眠ってる子たちがいるのですよ…
高杉の髪の毛と月詠の衣装が眠ってるwwwwwww
誰か救出して下さい待機モーションから解放して~~


お疲れ様でしたんVV




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
