スポンサーサイト


新旧聖騎士@111127

それぞれ自分のやってるキャラが愛しすぎて原作でもアニメでも1mmも絡んでないけど併せてきましたwwwww
「こいつら新旧やん…そして白黒やん…もし過去に絡んでたら胸熱…!」的な 笑
色々妄想を育てつつ楽しんできました^^

んでは続きから!
カメコは篁が来てくれました!
遠いところ本当にありがとう!良いお写真がいっぱいでした!
獅郎はおいといて!



para1



アーサー・オーギュスト・エンジェル:mm
藤本 獅郎:黒鉄




para2



para3



para4



para5



para6



para7



para8



para9



para10
ツンデレエンジェル^^



para11
コールタールいっぱい^^
ザコだけど強い悪魔がいるところにはいっぱいいるからまずはコールタール一掃!



para18



para19



para20



para21




以下、ねつ造妄想が繰り広げられます。








para12
「お前か?新しくこっちに配属されたエリートっつうのは?」



para13
「はい、アーサー・オーギュスト・エンジェルと言います。エクソシストとして、人々の生活を悪魔から守るという職務に尽力を尽くします。」



para14
「…そうか。頑張んのもいいが、あんまため込むなよ。俺で良ければ、酒飲む相手くらいにはなるぞ。」



para15
「…………」



para16



para17
「ええ、よろしくおねがいします。」
「おう」








para22



para23






みたいなやり取りがあったら萌えるし燃えるね!!!
エンジェルはエリートだからどこにいても嫉妬やらでうとまれてて、でもそれに慣れてしまってて、そんな時に初めて優しくしてくれたのが獅郎だったら…という妄想。

この二人は仲良くても悪くても可愛いからどっちみち萌えるけど!!
獅郎になつくエンジェル可愛いなっと!(o^∀^o)

本当に聖騎士交代する前に一度会っててほしい(´;ω;`)




para24



para25



para26



para27



para28



para29







para30



para31



para32



para33



para34



para35








おまけ!

parahu
カメラのSDカード忘れてアイター☆なみりたん。
カード忘れたらカメラだってただの箱だよ涙目!!!



つうかこの日、行きのバスで私ネタでしかないことしでかしたよねwwwwww
なんとバスの中でキャリーを走らせたんですよね…wwwwwwww
「すいませーーーーーーん!!!!」とか叫びながらバスの中走ったの初めてだわwwwwwww
段差も飛び越えて着地しやがったんだよ4輪キャリーwwwwwくっそ恥ずかしいわwwwwwww
もうこんな過ちおかさない…!!!



お疲れ様でした!^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
