スポンサーサイト


POWER OF JUSTICE@111211

つ…ついにやらかしてきたああああああタイバニ!!!
無理無理と言いつつやってしもうたwww
努力はした、しかしカバーできなかったとこはお金でカバーだ!!!←(レンズ新しいの買った)

おじさんは諸事情で欠席です…(´;ω;`)
次私がバニーやる時は絶対おじさんの隣なんだから!!!

カメコはふるよ様々です。
あなたの撮る写真が好っきゃー!(`・ω・´)
いつもほんとにありがと!
ロケーション良くっていいとこだった!
またぜひ行きたい><

今回私しかいませんよーな写真は続きから~



bbjb1



バーナビー・ブルックス・Jr.:黒鉄




bbjb2



bbjb3



bbjb4



bbjb5



bbjb6



bbjb7



bbjb8



bbjb9



bbjb10



bbjb11



bbjb12



bbjb13



bbjb14



bbjb15



bbjb16



bbjb17



bbjb18



bbjb19



bbjb20



bbjb21



寸劇もしてきました

bbjb22



bbjb23

犯人確保しますよ~
「距離3m、了解」



bbjb24



bbjb25

BBJ「そこまでだ!!」

ふるよ「異議あり!!」

BBJ「ちがwwwwww」



おまっけ!


bbjbh1

食べたいんかー?カロ●ーメイト欲しいんか~?


bbjbh2

あーん☆
ただの黒鉄であった


bbjbh3

ちょう寒いのポーズ。遠い。


bbjbh4

線路と撮れること滅多にないからテンション高かった 笑
寝ころんできたりもしたよね!
BBJそこで何してんのとか冷静に聞いてはいけない…そして随所で私の小指が立っていることも気にしてはいけない…


黒櫛やんとも会えて楽しかったよー!d=(^O^)=b
その節はお世話になりました!


お疲れ様です^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
