スポンサーサイト


ありがとう2011!

2011


楽しかった2011!ありがとう2011!
というわけで2012年になりましたが2011年のことを振り返りたいと思います!笑
この画像、軽い気持ちで編集し始めたんだけどめっちゃ疲れたwwwww
最後に文字入れもしようと思ったのに入れる隙間なくなったwwww

とりあえず、上の画像に載ってる分だけコスしました。多分回数にすると28回…かな?
前半後半に分けてた時もあるけど!
回数で見るとそんなもんか!と思うね~←
今年は色々新しいことに挑戦した年だったんじゃないでしょうか!
コスのお友達も増えたし^^
自分の中で憧れだったジャンルのコスができたり!
流石に初期と比べたらレベルは上がってると思いたい!><
そして色んな人にお世話になって楽しい思いをたくさんさせてもらいました!
私なんかの相手をしてくれてみんなありがとうございました。幸せでした。

ぜひぜひ!今年も一緒にコスしてくださると嬉しいです^^



んで今年の抱負~
クオリティを全体的に底上げするのはいつも思ってることなのでもちろんのこと、

・表現力を上げる
・交流の輪を広げる
・ロケーションにこだわる

をメインに頑張ろうかと。特に交流は広げたいな!
コス友少ないのでwwwww

そろそろ色んなことができる年齢になってきたので動ける時に動かないと損ですよね。
たかが趣味、されど趣味!頑張るぞーーー!


あとすっげ個人的な目標。

・SKET DANCEの理想のスケット団を見つけて撮影させてもらう
・薄桜鬼の理想の斎藤さんを見つけて千鶴でリア充する


です!!!!!!←
交流広げて理想のレイヤーさんをみつけるぞーーーっおーーーっ(`・∀・´)ノ


あと今年はマギと高山作品(あまつきかハイガクラ)デビューしたい!!
去年中に終わったアニメオリジナル作品も、もちろん青エクもタイバニもまだまだ撮影したいのでばりばり趣味にお金つぎこむ!!!←
同じようにばりばり働くんで大丈夫!(^O^)
とある理由で東京にいっぱい遠征行かないとだしね!!!!


では今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
