スポンサーサイト


たまにはこっちでも

ちゃんと雑談書いてみる^^
手軽だからいつも写メモですましちゃう。
ていうかここ始めてから誰か見てくれてんのかなって感じなんですけれどね←


とりあえずそれはおいておきまして 笑
今まさに友達たちと喋っててアドレナリン出まくって落着きがない状況なんでコスについて喋ろうかなあー
熱いこと言うからうざいかもしれないっていつもか…
しかし途中から願望を垂れ流すだけになった^^






今年の私にはコスすることにおいて目標がありまして。
まあ勿論「レベルを引き上げる」ということが大前提なんですけど、「ロケーションを大事にする」のと「作品性を感じられる写真を撮る・撮ってもらう」ということです。
ようするに すごい って言ってもらいたいだけです←
どんだけ 笑 って思うかもしれないけど好きになったらのめりこんでしまうタイプなんで…^^

私にもちょう大好きで憧れで目標にしてるレイヤー様方はたくさんいらっしゃるんですが、その方たちは今くらいの私たちの年齢ですっごいレベルにまでなってるんですよ。
しかも私、今月で実はレイヤー歴二周年なんです。ワーイ。

しかしこのままで良いものかと。このままぼんやりやってて良いのかと。
大好きなことを二年がっつり金かけてやっておいてお前はまだこんなレベルだと?みたいな
そうは私の意地?みたいなもんが許さんんんんんんん
というわけでやる気になったわけです。

それで張り切って今までやったことない色んなことしたいもっとグローバルにって思って予定を詰め込んでるんですが、やっぱ一人じゃできないじゃないですか。
それでね、一緒にすごい作品作ろうって言ったら手を取って同じように頑張ってくれる友達がいることが私はとても幸せだなあと思ったわけです。
いやあ私幸せだよ。みんなありがとう。
コスはあくまで趣味だから、そこまでできないよって言われたら終わりじゃないですか。
コスは無理してやるもんじゃないし、楽しくないともったいないし!
この一年と言わず、この先も仲間たちと作品を作りながらコスを楽しみたいとおもいます!!
んでいつの日かあの人憧れなんだよね、とか言われるようになってみたいなあ~…そんなん言われるようになれたならROMとか出してみたい…な…げふんげふん
死ぬ気で顔面レベルと写真テク上げないと^^^^


途中から作文書いてる気分になってきてた^p^
日頃の感謝を口に出すと照れるね!でひゃ!あれだ、卒業式からの流れでそんな気分なんだな、きっと。


とりあえず夏だ!水着だ!海ロケだ!!みたいな計画してるんですが計画ってだけで心底楽しいねこれ。
実現したらいいな…いやさせる!という意気込みのもと本気で今から考えてます。
水着みんなで買いにいくのとかちょう楽しみ!
ありがたいことにゆうかがいきなりカメコ来てくれるって!ありがたすぎるあばばば

現在日にちがしっかり決まっていないものの予定としては、6月前半にスタジオでささねと鏡音でアウトオブエデン、巡音でLeia。
8月頭頃海ロケ、秋にふるよとパンダヒーロー、ゆうかと夏頃に隠かな?
あとささねと鏡音でリモコンも入っておる。
あと何か入ってたっけ…?←

私の希望としてはGUMIのポーカーフェイスを6月後半スタ撮りで突っ込みたい。(梅雨だからスタジオ撮影を多めに取ろうかとささねと言っていたため)絶賛シェア募集中^^
あと夏って言ったらこれだと7月になるだろうけど大振りなんかもつっこみたい…アクティブ黒鉄財布と相談なんかしねえどうにかなんだろ^^←

あとなああとなあ…冬あたりの希望として、これは2、3人ではどうにもならんことやから是非仲間たちに募集をかけたいのですが、マトリョシカ大型併せがやりたい…です!!!
メンツとしては、
ミク、GUMI、リン、レン、KAITO、MEIKO、ルカ 
が欲しいです。私はがくぽがやりたいです。^p^
ちらほらやりたいって声を聞くんでけどさ、やるならもう…計画しようぜひとも!
私の隣にはルカちゃんを置いてもらいます。愛でます。

大型と言えば恋戦もやりたいな。
このメンバーが集まったら恋戦もやってくれないだろうか…!
憧れの恋戦!!



あとぼそっと言うなら…
銀魂の攘夷で…雪ロケが…したい…です^p^
憧れてまんねんだいぶ前から…攘夷やるなら中途半端なとこでやりたないねん…どないやろかふるよ嬢、き~ろ嬢^^^^^そしてマリオは大丈夫だろうか…うちらそろそろ喋らな…!

はー特に大型からの上の流れ、できたらいいなあ…!!!
一緒にやってやんよ!って人がいたらぜひお声かけ下さい黒鉄が喜ぶよ…!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マトリョシカやりたい ノ

Re: タイトルなし

MAJIDE
やろやろ^^
何でやるんじゃい?
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
