スポンサーサイト


Singing!@120103

2012年初コスー!いきなり3日にやってきました。
映画版けいおんのEDのSinging!をぼっち澪で^^
けいおんの映画良すぎて良すぎて…2回見に行ったけどどっちも号泣した(´;ω;`)
キラキラの宝石みたいな青春や…!!!
けいおんは永遠だと思いました…割とガチで。
ずっと大好きだ!!!!!

というわけで続きから3年振りの澪 笑
またしても私しかいませんので悪しからず。

カメコはふるよが来てくれました。
靴の中が石ジャリッジャリになってまでかっこいいお写真撮って下さいましたよ!
ありがたや!(´д`)



singm1



秋山 澪:黒鉄





singm2



singm3



singm4



singm5



singm6



singm7



singm8



singm9



singm10



singm11



singm12



singm13



singm14



singm15



singm16



singm17



singma18



singm19





おまけ!

風がなかったから布がなびかないの巻


singm1

singmh2

singmh3

singmh4

ダメだこりゃ。




正直凍死を覚悟してましたが、すっごい海が凪いでて、風がなくて日差しがきつくなくて最高でした!
真冬なのにすごいタイミング(^O^)
ただ布がほとんどなびかない程度に無風だったのでED再現はできなかったwww


もう劇場でこれやるって即決だったよね…涙であんま前見えてなかったけど…←
もーーーーーーーーー本編のみんな可愛すぎだろ!!!!!!
絶対ブルーレイ買うもんね!!!!

けいおんコスは制服を全員揃って一回できたんだけど、前すぎてカウントしたくないんだよ!私のレベルが!やばい!
けいおんやろうって思ったのはED衣裳がやりたかったからなんだけど、未だにどれもできてないんですよね。
でも全部コンプしたい!(`・ω・´)
ED全部やらないと澪あがられへんで!



ではお疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
