スポンサーサイト


Noir×Rouge@120121

竜胆さんと黒執事のセバスチャン・グレル併せしてきました!
ずーーーーっとグレルの横にセバスチャンで並びたかったんですよね!(o^∀^o)
その機会を作って下さった竜胆さんに感謝!


sebagrea1



sebagrea2



グレル・サトクリフ:竜胆さん
セバスチャン・ミカエリス:黒鉄









sebagrea3



sebagrea4



sebagrea5



sebagrea6



sebagrea7



sebagrea8



sebagrea9



sebagrea10








sebagrea11



sebagrea12



sebagrea13



sebagrea14



sebagrea15



sebagrea16



sebagrea17



sebagrea18

竜胆さんのナイスアシストのおかげでグレル(らしきもの)を足蹴にしてるように…みえる!wwww


sebagrea19



sebagrea20



sebagrea21

めっちゃうざがってる 笑




おまけ!


sebagreah1
sebagreah2

不死鳥!!!これはやっとかないとwwww
記憶がうろってたので逆だったりしますがアウローラバージョンもやっときました 笑


sebagreah3

ダブルメガネwwwww

sebagreah4

彼ジャケwwwwwwwwwwwwwwwwきもすぎるwwwwww

sebagreah5

グレル「全然こっち向いてくれないwwwww」


実際は仲良しでしたよまじで!
私のグレルちゃんかわいくって一人でしこたま撮れたしで楽しかった~!

実は竜胆さんとお会いするのは2回目だったりするんですが、そうとは思えないほどずっと喋ってました d=(^O^)=b
また何か他のジャンルでも一緒に撮影していただけたら嬉しいですん!
銀魂やりましょう銀魂!!!!


お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

うん。なんだか恥ずかしいぞ///

えへへ、先日は本当に有難うございました!!
とっても楽しかったです(*^^)v
格好いいセバスちゃんにドキドキでしたし、あんな時間までご一緒してもらってもぉ最高でしたの!
銀魂喜んでご一緒しませう!!
またお暇な際にお声かけくだされば嬉しいですわ★

>竜胆さん

私のグレルー!!(o^∀^o)

私の方こそありがとうございました!
ほんとに楽しかったです!!!
銀魂の坂桂コンビ併せもぜひにぜひに!!
やりましょうね☆
こんな辺境の地まで足を運んで下さってありがとうございます^^

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
