

だからずっと 隣にいてね@120129

加藤先生の読みきり、深山鶯邸事件の撮影してきました。
青エクのプロトタイプ的なお話なんですが、すっごくすっごく大好きで…!
最中ちゃんやってくれたふるよに感謝…!!


でもやりたかったこと半分くらいしかできてないんですよね…orz
しかも実は徹夜明け^^^^
あほ^^^^^
悪魔化とかしたかったんですが色々ダメでした!←
一回では終わりたくないなあ…とは思うのでいつか、いつかやりたいな!

んで、すごい自分のイメ~ジ~っぽい感じで写真撮ったり撮られたりしてきました。
なので完全な再現のつもりではないです。

そして忙しいにも関わらずカメコ来てくれた篁、ほんっとーにありがと!!!!




夜:黒鉄
深山鶯 最中:ふるよ



uguisus1



uguisus2



uguisus3



uguisus4



uguisus5



uguisus6














uguisus7



uguisus8










uguisus9



uguisus10



uguisus11














uguisus12



uguisus13



uguisus14














uguisus15



uguisus16



uguisus17



uguisus18



uguisus19



uguisus20





uguisus21



uguisus22



uguisus23















uguisup1



uguisup2



uguisup3



uguisup4



uguisup5



uguisup6



uguisup7



uguisup8



uguisup9



uguisup10



uguisup11



uguisup12



uguisup13



uguisup14




uguisup15



uguisup16




ふるよ最中可愛いいいい~~~~~~~~~~~~~~~
夜は最中ちゃんに会えただけで幸せでござった…もう何もいらぬ。
この時の自分の写真気に入ってないんで余計ですね。
なんか写真みてみたら自分のイメージに自分が近くなかったんんですよ←
きいいいい!!!

でも楽しかった。
形にできてほんとに良かったです。


お疲れ様でっす!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
