

鬼事@120205

言い出して、白夜叉が見たくてはやウン年…やっと約束の攘夷戦争してきました!!!
本当は雪ロケ行きたかったんですが色々あって行けはしませんでしたが、今回の併せのお写真は個人的にめちゃくちゃお気に入りです^^
森や…!あとペンタ様さまや!
やっぱりペンタの色が好きだな~~~~!




jhyou1



jhyou2




白夜叉:ふるよ
高杉晋助:黒鉄




gk1



gk2



gk3



gk4



gk5



gk6



gk7



gk8



gk9



gk10



gk11



gk12



gk13



gk14



gk15



gk18



gk16



gk17



gk19



gk20








tsk1



tsk2



tsk3



tsk4



tsk5



tsk6



tsk7



tsk8



tsk9



tsk10



tsk11



tsk12



tsk13



tsk14



tsk15



tsk16



tsk17



tsk18



tsk19



tsk20



tsk21



tsk22



tsk23








2s1



2s2



2s3



2s4



2s5





はああああもうめっちゃ楽しかった!
高杉さん上着の下ノースリだったんですが我慢できる気候だったし良い感じに曇天だったし言うことないです!
まあ…いつか攘夷4人組は揃って川ロケとか行ってみたいな!
とか、もっと深い意味を込めた撮影がしたい。
あいつらが擦り切れて生きることや守ることに必死だった、時代の写真が撮りたい。
まあそのためにはロケーションが必須なわけですが!(`・ω・´)
今、坂田があんな風に生きているからこそ、4人が全然別の道を歩いてしまっているからこそ、攘夷は撮りがいがあるのだと私は思います作文!



jh



お疲れ様でしたー!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
