スポンサーサイト


薄桜鬼大型併せ@110320

パソ子がネット回線ぶっちぎったせいで更新できませんでした…
今は別のパソで打ってるんですけど…快適ネット生活戻って来い…

薄桜鬼の併せに恐れ多くもお邪魔させて頂きました!
大遅刻したへっぽこ斎藤を温かく迎えて下さった皆様に感謝!
皆様気さくで面白い方ばっかでとても楽しかったです。
途中で雨降ったのは残念だったなあ。
カメコは幸流でした。私たちのために走り回ってくれていました…ありがとう!
ピンの写真は私のカメラから出してます。


千鶴:しいな
土方:mm
沖田:LUEAさん
藤堂:Noraさん
原田:きせ
永倉:流Ⅸさん
斎藤:黒鉄

追記からイケメン新撰組

hok1

hok2

hok3

hok4
出陣前の円陣的な

hok6
3馬鹿トリオ可愛すぎる

hok7

hok8

to0



hok10

hok15

hok13

hok14

hok16

hok12

hok11



しいなとリア充させてもらいましたv
hok17

hok18

ごちそうさまでしたお疲れ様でした^^
本当は風間も来るはずだったんだけど今回は欠席という無念な形に…残念。
でもリベンジの日は決まった!
5月22日にゅうなとリベンジしてきます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
