

Andante@120211

ゆうかと隠の王ロケしてきました!
ずーっと壬晴と宵風やろやろって約束してたのがようやく果たせましたー^^

なんかさ、嬉しいんやけど、やってる張本人やけど、この二人は涙腺緩むよ…(;_;)
そしてゆうか壬晴かわいいよ…!では続きからお写真!




ymnb1





六条壬晴:ゆうか
宵風:黒鉄





ymnb2



ymnb3



ymnb4



ymnb5



ymnb6



ymnb7



ymnb8



ymnb9



ymnb10



ymnb11









ymnb12



ymnb13



ymnb14



ymnb15



ymnb16



ymnb17



ymnb18



ymnb19









ymnb20



ymnb21



ymnb22



ymnb23



ymnb24



ymnb25



ymnb26




実はわたくし、隠を最終回まで読めておりません…(;H;)
最初友達に借りて読んだから全巻まだ家になくて、全部揃えてから追いかけよう!と思って結局追いつけてない^p^

宵風がいなくなっちゃったとこまでは読んでるんだけどね。
読んだ当時鬱以外の何物でもなかったな。ほんまやで。
号泣しながら友達にやや支離滅裂なメールを打ったのを覚えている^p^

ていうかこの日、私前日まで熱あったんだよwwww
わろwww一日で治してやったわwwwww
平日仕事漬けやのに楽しみ奪われてたまるかいな!
というわけで気合いで微熱くらいなんとかなる!



さっさと最終巻まで読んで、少し肌寒くなったら、またみはよいやりたいな。
やろうねゆうかさん。


肌寒い季節は、このさみしんぼ二人の季節。

お疲れ様でした!



ymnbh




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
