スポンサーサイト


ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ@120212

タイトルは初めて万事屋が揃った三訓のタイトル!
やっっっっと!万事屋が!揃いました!


もーーー嬉しくてうれしくて!
揃うなら真冬の半袖でもえーわ!みたいな!
部下2人がさーーーもーーー可愛くてさーーーー幸せだった~~~~
というわけであほほど枚数多いです 笑
しかも寸劇のようなものがもりだくさんwww


カメコは忙しい中mmが来てくれました。
良いお写真がいっぱいやで…!たまげるで…!
本当にありがとうありがとう!





yorozuhyou


この写真が一番お気に入り。



坂田銀時:黒鉄
志村新八:マースケ
神楽:ふるよ








yorozuyaa1



yorozuyaa2



yorozuyaa3









yorozuyaa4



yorozuyaa5



yorozuyaa6



yorozuyaa7



yorozuyaa8



yorozuyaa9



yorozuyaa10



yorozuyaa11



yorozuyaa12









yorozuyaa13



yorozuyaa14



yorozuyaa15









yorozuyaa16

銀「あーあそこに良い女がいるぞぱっつぁんよお」
新「そうですか?僕は露出が激しい女の子はちょっとなー」
神「見てヨ銀ちゃん!あの雲絶対ラピュタあるネ!」


yorozuyaa17

銀「いやお前考えてみろよ 人間性格だって言うけどオプションついてた方が嬉しいだろ?結局胸がでかかったりする方が嬉しいだろ?」
新「僕はお通ちゃんであればなんでもいいです」
神「近くに飛行石が絶対あるネ!」


yorozuyaa18

銀「まあ顔も良くて性格も良い女なんかいねーけどな夢物語だけどね 俺の周りゴリラに育てられたような女ばっかりだからな」
新「銀さんは高望みしすぎなんですよ」
神「ラピュタry」


yorozuyaa19

銀「とか言いつつもやっぱ結野アナみたいなおしとやか美人に落ち着くんだろうな男は」
新「まあ僕は結局お通ちゃんに落ち着きますけどね」
神「銀try」


yorozuyaa20

銀「あーーしかし不景気だなコノヤローっと」
新「いきなりのメガネいじり!?」



yorozuyaa21

銀「どーだ神楽頭良さそうだろ 実際頭良いけど」
神「ほんとアルナ!私もかしてほしいアル」
新「……」


yorozuyaa22



yorozuyaa23

神「どうネ?」
銀「おーいいな 新八が良く似合ってるよ」
新「……」


yorozuyaa24

銀「さーてそろそろ帰るか新八!」
神「そうネお腹すいたし帰るアル!」
新「えっちょあんたら僕全然見えないんだけど」


yorozuyaa25

銀「今日の晩飯は卵かけごはんだぞー新八」
神「卵2個使ってもいいアルか!?」
新「えっ近眼の人を階段に放っていくとかちょっと」


yorozuyaa26

新「…いじめダメ絶対」



坂田は暇だと人をいじり倒すイメージ








yorozuyaa27



yorozuyaa28



yorozuyaa29







yorozuyaa30



yorozuyaa31



yorozuyaa32



yorozuyaa33



yorozuyaa34

てへぺろ☆







yorozuyaa35



yorozuyaa36



yorozuyaa37



yorozuyaa38



yorozuyaa39







yorozuyaa40



yorozuyaa41



yorozuyaa42



yorozuyaa43






yorozuyaa44



yorozuyaa45



yorozuyaa46



yorozuyaa47



yorozuyaa48



yorozuyaa49






yorozuyaa50



yorozuyaa51



yorozuyaa52






yorozuyaa53



yorozuyaa54



yorozuyaa55






yorozuyaa56



yorozuyaa57

私坂田がすぐ「ぱっつぁんよぉ」って新八と肩くむのがすっごい好きで…!


yorozuyaa58









yorozuyaa59



yorozuyaa60









ぎゃああああ幸せ!
万事屋のこの和気あいあいとした感じが本当に愛しくて大好きで!
んで私たち3人は高校からの友達でして。
万事屋の雰囲気がすごく出しやすかったというかほとんど素でしたね。
このメンバーで万事屋ができて本当に良かったです。
そのお手伝いをしてくれたmmたんにも感謝!


「このままずっと3人でってわけにはいかないだろうけど」って新八が言ってる通り、それは私たち自身にも言えることでね。
リアルタイムでふるよさんが東京行っちゃってね。
この神楽ちゃんにも暫く会えないんですよ。
時間が経つのは早いねえ…時間が限られている趣味だからこそ、私は友達といっぱいこっぷれしていっぱい思い出を作ろうと思います。

銀魂にもいつか終りが来ると思ったら寂しくて死にそうになる。
ずっと人生の側にいてほしいなーと思える作品です。
万事屋らぶ!!!銀魂らぶ!!!!



さて、それではおまけ。



yorozuh1


全員同じ方向むいてやんのwwwww
じわじわくるwwwwwwww


yorozuh2

本気でほっぺが痛かったらしい。すまんww


yorozuh3


ドルオタ新八さん
神楽ちゃんイイネェ~!


yorozuh4

ジャンプもしてました。
志村の躍動感すさまじくねwwwwwww


yorozuh5

mmたんに感謝。あざああああす!!!
人生斜めな感じに生きてる2人の頭が低かった 笑


yorozuh6


お疲れ様でしたーーー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!よろずや!御三家!!
めっっっちゃ可愛いな・・・そしてみんなかもしでてる雰囲気が本物すぎるw
撮影楽しかったんやろうなぁって伝わってきた^^
よろずやも身内も愛しすぎましたゴチでした

>紫六

わーいありがとう!^^
御三家wwwなついwwww
もう気心知れまくってるからな…雰囲気は自信あるぜww
その通りまっちゃ楽しかったの~!
伝わったなら何よりです!
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
