スポンサーサイト


忘らるる身をば思はず誓ひてし@120219

人の命の惜しくもあるかな



ちぃちゃんと戦艦兄妹してきましたー!
大和様やってみたいなーって言ったら乗ってくれたんだよね!
ちぃちゃんの武蔵ちゃんちょう楽しみにしてたんだけど、まじ…まじ可愛かった…写真見たらわかる…

カメコは黒櫛やんが来てくれました^^
疲れてたろうにありがとうー!!!



senkanhyou



大和:黒鉄
武蔵:朝霧 ちぃちゃん


※この記事の写真には兵器擬人化が含まれます。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
戦争の美化を意図するものではございません。



senkan1



senkan2



senkan3



senkan4



senkanyn5




senkan6



senkan7



senkan8



senkan9



senkan10



senkan11



senkan12



senkan13



senkan14



senkan15



senkan16



senkan17



senkan18



senkan19



senkan20









senkan21



senkan22



senkan23



senkan24



senkan25



senkan26



senkan27



senkan28



senkan29









senkan30



senkan31



senkan32



senkan33



senkan34



senkan35



senkan36



senkan37



senkan38



武蔵かわいいいいいいいい
兄様は終始こんな感じでした。

senkanh1


キャラクラッシャーでほんとっすいません!
だって武蔵が可愛いからいけないんだよ!


senkanh2

こんなんしてても可愛いですキリっ


しかし大和様難しい!動けないwww
戦わないから激しい動きもできないもんねwww
厨二ポーズ極めるしかwww
いやまあそこが大和様の良いところなんだよね。


アフターは黒櫛やんは離脱しちゃったけど、ちぃちゃんとやっとゆっくりお喋りできましたよ!
今までゆっくりアフター行けたことなかったんでね!
ちぃちゃんと喋ってるとフラグ製造マシーンになるので要注意やわ^^

次の併せも楽しみにしてまーす!
お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
