スポンサーサイト


鏡音スクールウェアinとしまえん@120303

ふるよと東京遠征旅行行ってきましたー!!!(`・ω・´)
Project DIVA extendのモジュールです!
そして念願のとしまえんー!!!(゜∀゜)

衣装の布を買いに行ったのもギリギリであれば、旅行の詳細を決めたのも1週間前という…3か月前から決まってたのにwww
しかも前日の夜から夜行バスで乗り込む筈がなんと私が仕事が修羅場すぎて夜行バスをキャンセル、東京駅で現地集合というwwwwww
同じ大阪から出発して現地集合っておまえwwwwwwww
くっそ仕事爆発しろ!ふるよさんご迷惑おかけ致しました…
んで余裕なさすぎて装備は忘れるわもちろん時間ないからマニキュアもできんわでめっちゃ不完全です(;H;)
お…大目に見てやって下さい…何しろ仕事から帰ってきて数時間後に家を出るというスケジュールだったので…
うっう(;_;)


tosimahyou



鏡音リン:ふるよ
鏡音レン:黒鉄




tosimmaen1



tosimmaen2



tosimmaen3



tosimmaen4



tosimmaen5









tosimmaen6



tosimmaen7



tosimmaen8



tosimmaen9



tosimmaen10



tosimmaen11



tosimmaen12



tosimmaen13



tosimmaen14









tosimmaen15



tosimmaen16



tosimmaen17



tosimmaen18



tosimaen19



tosimaen20



tosimaen21



tosimaen22



tosimaen23





東京さー雪残っててさーーーーーちょう寒かったんだよね!!!!
まあ私はズボンやから良かったけど、ふるよはスカート薄いし体感温度的に穿いてないのと一緒やからなwww

おまけ


tosimaen24


クレープを撮影に使ったもんだからアイス溶けて私のピンの頃には大変なことになってたww
しかしとしまえんの更衣室寒い
屋外やろあれwwwwww
頼むから…屋内で…お願い致します…つって頻繁に行く場所じゃないからどうでもいいけど^^^^
でも今回の撮影だけではとしまえんの良さを生かしきれなかったので機会があればまた行きたいなーと思います!

晩御飯はイベント終って、ホテルのフロントの人に聞いて居酒屋行ってきました(^O^)
食って喋って楽しかった!(いつもとやってること一緒やんとかは気にするとこじゃない
ホテル帰るとさすがにぐったりしてきて風呂入るまでくっそだらだらしてました。というか眠すぎて動けなかったwww


弾丸コスプレツアーなので次の日の晴海に続く!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
