スポンサーサイト


鏡音スクールウェアin晴海@120304

東京遠征二日目!
晴海行ってきました~^^
なんというか、関東の人たちにとっては定番の場所なんだろうけど、東京来たなーって感じがしました。
画像でいつも見てるとこやん…!

いやーーーーしかし寒い
前日のとしまえんより寒かった!!!
撮影の途中で2人とも真顔で「体調崩す」つって屋内引っ込みました^p^
しばらく中にいたら体力回復してもっかい外に出たけど!
その時から悟り開き始めて全然寒くなかったd=(^O^)=b
前半何やったんやろw



harumihyou



鏡音リン:ふるよ
鏡音レン:黒鉄


harumi1



harumi2



harumi3



harumi4



harumi5



harumi6



harumi7



harumi8



harumit9









harumi10



harumi11



harumi12



harumi13



harumi14



harumi15



harumi16



harumi17



harumi18



harumi19



harumi20



harumi21









harumi22



harumi23



harumi24



harumi25



harumi26



harumi27



harumi28



harumi29



harumi30



harumi31



harumi32



harumi33





おまけ!

harumih1

風が強かったのでリンちゃんのカチューシャすぐこんなんなってたww


harumih2

顔に覇気がない




この日はついったとカイブでお世話になっている、弐愛さんがなんと私に会いに来て下さいましたよ…!
2時間もかかるのに私と喋るために…そしてお土産まで(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!!!
遠方の知り合いの方とこんな風にお会いするのは初めてだったからすごくすごく嬉しいし楽しかった!!

nitikasanto

写メちゃんと撮った^^
弐愛さん可愛かったん…(´ii`)
またお会いしましょうね!!




楽しかったです、東京弾丸コスプレツアー!
観光とか一切してない、コスプレしかしてないwwww
色んなロケーションに行ってみたいのでこれを機にフットワークの軽いレイヤーになる。


んで、ふるよとするコスプレは今回でしばらくお休みです。多分 笑
私はおそらくふるよがいなかったらコスプレしてない人間だったと思います。
始めたキッカケがふるよに誘われたからだからね。
こんな楽しい思い出を作るキッカケを作ってくれたふるよに感謝!(o^∀^o)

彼女がいるのでまた東京行きます。遠征じゃ遠征!泊めてもらうねん!
今までありがとう~~~必ずまたやろうね!!!



お疲れ様でした!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
