スポンサーサイト


Beginning@120311

総受け主人公してきました…!遂にニトキラ永遠の嫁、アキラをやってしまいましたよ!!!
ひいいいアキラが私とか恐れ多すぎてIN2012☆
アキラやるのとても楽しかったけども!!!
この日、リンちゃんも来る筈だったんですがご用事で来られず…お会いしたかった(;H;)
だってほとんど揃ってるんだよ…すごいよすごいよ!ここが天国だと思いました。
いや間違いなく天国だった。しかし私の大好きな大好きなアキラに会えなかったのが残念です。
…だって自分やんwwww私かてアキラ眺めたい!!!←参加している意味



togainuohyou



真ん中でどや顔しているのが自分というのが一番うける(^ω^)
でもみんながイケメンなので何も言うまいよ!

言わずもがなR18 BLゲームなので節操なく絡んでます。
背後注意!
カメラにはやゆわなさんが来て下さいました!ただの綺麗なおねいさんです!



アキラ:黒鉄
ケイスケ:Asae Noraさん
源泉:夜ちゃん
シキ:樹朔哉さん
n:黒櫛ちゃん





togainuo1



togainuo2



togainuo3



togainuo4



togainuo5



togainuo6






togainuo7



togainuoni8




togainuo9



togainuo10



togainuo11






togainuo12



togainuo13



togainuo14



togainuo15






togainuo16



togainuo17



togainuo18



togainuo19



togainuo20






togainuo21



togainuo22



togainuo23



togainuo24






togainuo25



togainuo26



togainuo27






togainuo28



togainuo29



togainuo30






togainuo31



togainuo32



togainuo33






togainuo34



togainuo35



togainuo36




あーーーーーいやーーーーほんとまじ夢叶った!
楽しかった!でもみんなの写真もっと撮りたかった!
アキラは写真を撮る側じゃないつって中々カメラ握らせてもらえませんでしたwww
けど取り乱したら撮らせてもらえた(^O^)←すみません
だってみんなイケメンやのに撮れないの酷やん…?





ではおまけっ



togainuoo1

並んだら戦隊ものみたいってなった^^



togainuoo2

ただのリア充^^^^
アキラの顔どうにかしろよ!




本当にみなさんありがとうございました!
そしてこれだけ人数を集めてくれた黒櫛やんありがとう!!!
あなたがいなかったらここまでの併せになってなかったよ…

お疲れ様でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
