

オールナイト撮影会・ボカロ編@110329

オールナイトでスタ撮りしてきました!
前半は鏡音で通常レンデビューしてきました^^
私、あんまり元気系のキャラやること少ないからポージングとか表情とかちょう楽しかった…!!
いつも寡黙・クールキャラだからね…素とは間逆なのにね!
だからがっかりするんだよ←

初音ミク:ささね
鏡音リン:ふるよ
鏡音レン:黒鉄

カメコ:篁・ゆうか

vcl1




vcl2

vcl3

vcl4

vcl5

vcl6

vcl7

vcl8

vcl9

vcl10

vcl11

vcl12

vcl13

vcl14

vcl15

vcl16

vcl17

vcl18

vcl19

vcl20

vcl21

vcl22

vcl23
むちゅー

vcl24

vcl25

vcl26

vcl27

vcl28

vcl29

vcl30

vcl31

vcl32

vcl33

vcl34

vcl35


ささねミクとふるよリンのかまゆいことかまゆいこと。
黒鉄なんか眼中に入りませんね☆

後半のイタリア兄弟に続く!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
