スポンサーサイト


BIBLE@120408

夏目の桜ロケと同日に白石撮影してきましたー\(^O^)
白石のキャラソンに桜がよく出てくるので…

最初、夏目がメインの撮影で白石の誕生日を祝うのに間に合わせたいだけだったので桜と一緒にちょろっと撮れたらいっかと思ってたんですが思ったより動くのが楽しくて 笑
いつの間にか夏目より枚数多かったww

やっぱ控え目なキャラよりこんなんの方がやりやすいんだなwww
ドヤ顔解放 (・∀・)



白石に夢みすぎてるとこはご愛敬で^^今盲目なんです。




sakurakurahy


「疾風を駆け抜け 描いてゆく」




白石蔵ノ介:黒鉄








sakurakura1



sakurakura2



sakurakura3



sakurakura4



sakurakura5



sakurakura6



sakurakura7



sakurakura8



























sakurakura9



sakurakura10



sakurakura11



見ずに言わずに聞かずにただ勝利だけ を

























sakurakura12



sakurakura13



sakurakura14



sakurakura145



sakurakura15



sakurakura16



sakurakura17








あーーーー白石かっこいいエクスタシー…/////
なんと白石はかっこいいんだ…これでいてみんなを引っ張る部長なんだから…はあたまらん。
先頭に立つ人を好きになりやすいです 笑
だってかっこいいやん。


割とテニプリは天才肌の人が多いし進化は止まる所を知らない人ばっかりなので凡人の気持ちはわからない子たちばっかりだと思うんですが。
限界だ と思うことはないんだろうか。
諦めたら物語終わってしまうけども 笑

ひたすらやってても、何も見えない時があるじゃないですか。
漠然とした不安とか。
知らない筈ないと思うんですよね。出さないだけで、怖い時だってあるよね。
武者震いじゃなくて、ただ怖い感情があったっていいと思うんだ。



深読みするのが私の仕事だと思うの 笑
コスプレして写真を撮る上でそういう側面や裏面を撮りたいっていうのが一つの目標であったりもするんで。
テニプリは探りがいがあるなーとすごく思います。

私もスポーツしてたんで一応試合出る時とかの気持ちはわかるよ。
趣味だけど今ここでこの経験を活かす時なのではないだろうか 笑



これからテニプリの撮影どんどんやっていくんですが、常にそのことを、あの子たちの考えとか、信念とかを念頭において撮影していけたらいいなーって考えてます。
絶対楽しい!(o^∀^o)



まあとか言いながら同人要素的な撮影もしたいなーって思ってるんですけどねwwww
けんひかのHOMOデートしたいまじで(`・ω・´)
その内やらかす 笑




おまけ!

sakurakurah


フェンスを見ると絡みたがります 笑


併せデビューは立海併せが決まってるのでもんのすご楽しみ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
