スポンサーサイト


BUNKA開放区@120504

ささねと突発で鏡音のBUNKA開放区してきましたー!
これが決まったのカイミク併せの日だから準備期間めちゃくちゃ短かったけどなんとか間に合った!
ささねのパッションに感謝^^
でもこれくらいしないと身内とのフラグ回収間に合わないwww







bunkathyou


鏡音リン:黒鉄
鏡音レン:ささね


ワン★オポ最高やで…!
カメコは深抹茶がきてくれました!
本当に助かった…ありがとうううう!!!!!!






bunkat1



bunkat2



bunkat3



bunkat4



bunkat5



bunkat6



bunkat7



bunkat8



bunkat9



bunkat10



bunkat11



bunkat12

リン:「ちょっとこの作戦わかってんのー?」


bunkat13

レン:「大丈夫!OK!」


bunkat14



bunkat15



bunkat16



bunkat17

リン:「あっ!ターゲットどこ行ったの!?」
レン:「えっ」


bunkat18



bunkat19



bunkat20

リン:「何してんのおいてくよーー!」



bunkat21











bunkat22



bunkat23



bunkat24



bunkat25



bunkat26



bunkat27



bunkat28

自撮り 笑









bunkat29



bunkat30



bunkat31



bunkat32



bunkat33



bunkat34



bunkat35




探偵ごっこ楽しかったー!
ささねと鏡音やりたかったから嬉しい^^
レンきゅんまじワンコでした(^3^)KAWAII


私はというとリンちゃんやるの1年以上ぶりだったんだけど、顔がきついのもあってなんだか鏡音ナンシーって感じでしたwww
「Hi!エブリワン!」とか言いそう^^^^
もうリンちゃんはイケリンに分類されるリンちゃんしかしない…(´・ω・`)
前髪がないから余計きつく見えるんだろうなあ…
ロリっぽいかわいいリンちゃんMURI
まあ私がやりたいリンはイケリンばっかだからいいけどwwwwww


おまけ

bunkath

屋外がめちゃくちゃ風きつくてwww台風かよwww
至るところで髪が荒ぶって大変でした 笑


今回だけじゃ撮りたりないー!
探偵というモチーフが楽しすぎて!
撮りたい写真が撮りきれてないのでまたやりたいです♪


お疲れ様でっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
