スポンサーサイト


オールナイト撮影会・伊兄弟編@110329

後半はふるよと久しぶりの伊兄弟してきました!
なんかすごいコスプレ!って感じの撮影でした。
しかしふるよの疲れが目に見えてくるのであった…笑
まあしょうがないよね!12時間も撮影してたらねwww
スタジオ出るまで私も元気だったんだけどアフターに朝マックしたら流石にだめだった…多分白目むいてたww


フェリシアーノ・ヴァルガス:ふるよ
ロヴィーノ・ヴァルガス:黒鉄

カメコ:篁、ゆうか


it20



it1

it2

it3

it4

it5

it6

it7

it8

it9

it10

it11

it12
こういうのコスプレって感じ 笑

it13

it14

it15

it16

it17

it18

it19

it21





おまけ
伊兄弟はさ…やればできる子なんだよ!
だってなんてたってイタリアンマフィアだぜ!?
という私の持論のもとこんなんも撮りました。

it22
イタリアンマッフィーア
とんだ2次創作である。



お疲れ様でした!
今回、篁とゆうか組とシェアしてたんですが、後半の交代の時の準備の間私とふるよ以外全員違う部屋で爆睡してたよねwwwww
起こすの忍びなかったけどお金は無駄にできんからなあ…叩き起こさせて頂きましたwwww
こんなに長い時間スタジオ借りたことなかったからちょう楽しかった^^
時間と体力があればまたやりたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
