

All's well that ends well.@120526

みりやんと念願の…!!!!!
バディ!!!!!!!!!!!!
毎週バディしたい!みりおじかっこいい!!!
さらにバディでカフェ撮影とかもできて´///`
もーーーーーーーー本当に楽しかった!!!!!



tbthyou



このビルの前、まじアポロンメディア!興奮した!

鏑木・T・虎徹:mm
バーナビー・ブルックスJr:黒鉄


カメコはささねです。かっこいいお写真撮ってくれてありがとうー!





tbt1



tbt2



tbt3



tbt4



tbt5



tbt6



tbt7



tbt8



tbt9



tbt10



tbt11



tbt12



tbt13



tbt14



tbt18



tbt19





tbt15



tbt16



tbt17




ちょっとショートストーリー


tbt20

「前方に犯人発見!」

tbt21

「こちらの地点からも確認」

tbt22

横にいることに気づいていません


tbt23

あっ


tbt24

どいーーん
どんくさいネクストである


tbt25

えーー

tbt26

「何ぶつかってきてるんですか」
「こっちのセリフだよ!あそこは俺が行く場面だろ!」


tbt27

「こっちのセリフですよ、全く!服が汚れたじゃないですか!」
「あーーー?服とか言ってる場合か!」


tbt28

「大体、犯人を直接逮捕するのをおじさんに任せられるわけないでしょう!」
「なんだとぉ~~~~もっぺん言ってみろ!」


tbt29

「あ」
「なーーーによそ見してんだよ話聞けよバニーちゃんよ!」


tbt30

「うえ?あ!」
犯人が逃げたことにようやく気づいたおじさん^^


tbt31

「おお~~~~~~い待ってくれよ!」

みりおじの愛しさが異常。









tbt32



tbt33



tbt34



tbt35










tbt36



tbt37



tbt38



tbt39






おまけ!


tbtf1

これなwwwwwwww
ずっと撮ろうって約束してたんwwwwww

事の発端はこれである。


dosukoi

二人がこれを撮ってたことも知らないし、季節も場所もバラバラだけどまったく同じ写真撮ってたっていうwwwwwww
オフでこんなん撮る奴そんないねーだろwwwwww
綺麗にシンメトリーやから余計笑ったわwwwwwwwwww



tbtf2

ビルでけーーーって見上げてるとこ^^
なんかの宗教みたいね!


tbtf3

ほんとまじ楽しすぎて終始こんなんでしたw
毎週やりたいくらいだよ!すごく思い入れの深いあわせになりました。
これからまだまだみりおじと撮影するぞ!
映画も一緒に行く約束したしね☆
これからも盛り上がるぞバディーーーーーーー!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
