

せんぱい と こうはい@120624

young1




young2



young3



young4



young5



うおおおおおテニプリでやっとあわせができたぞー!
(先走って白石をピンでやったせいであわせが待ち遠しかった奴)
先輩と後輩っぽいのがいっぱい撮れて幸せだった~(^3^)


丸井 ブン太:マースケ
仁王 雅治:篁
柳生 比呂士:ゆうか
切原 赤也:黒鉄


カメコは毎度お世話になっておりますささねさんです!
この日のために勉強してきてくれたんだよ~ありがとううう!






young6



young7



young8



young9



young10



young11



young12



young13







アイスをかけたパシリじゃんけん勝負が始まったのであった。

young14



young15

?な紳士


young16



young17



young18

仁王と赤也が負けた様子。


young19

仁「次はグーを出すぜよ」
赤「!?」


young20

赤「グー…?仁王先輩が素直にグーを出すわけ…裏をかいてチョキ…いやパー…」


young21

赤「ああああわかんねー!!!じゃーんけーん」


young22

ぽい


young23

赤「んなああああああ負けたッス!!!」
仁「だからグーを出すと言ったぜよ。」


young24

赤「わかってますよ買ってくりゃいんでしょ!!!」
「「「行ってらっしゃーい」」」


young25



young26



young27



young28

※このへんは素でした


young29






young30



young31



young32



young33



young34



young35



young36



young37



young38



young39



young40



young41



young42



young43









young44



young45



young46



young47









young48



young49



young50



young51



young52



young53



young54



young55



young56



young58



young57



young59






おまけ!


youngf1

ちゅうにのポーズwwww
紳士だけ通常運転である。



youngf2

ばちこーん☆
丸井様と仁王様がみてる。


youngf3

この日は蓬さんとお会いできたんですー!嬉しかったー!
で、これは私と蓬さんがお喋りしてるとこなんだけど両端の二人が人見知り全開の顔しすぎててwwwwwww
わろwwwwwwwww

男子のわちゃわちゃした感じを撮るのはなぜこうも楽しいのだろうか。
これだからやめられないよ青春だね\(^O^)/

なんか…テニス熱がすごすぎて気づいたら全校、高校生フラグも建設してしまったよね!
勢いと熱って怖いね!
だからテニプリにはまるの嫌だったんだよwwwwww
お金が出ていく一方です…


youngf4


お疲れ様でした!
ささねが来てくれなかったらどうなっていたことか…ほんとにありがとう(´;ω;`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
