スポンサーサイト


自分の物語の始まり@120701

yamabukio1


よしとゆうかで山吹あわせしてきましたー!
よしなんかコス2年ぶり…!?
しかもテニプリで戻ってきてくれて嬉しいー!
事の発端は久し振りに一日会ってゆっくりお喋りしようぜーってなった時に、最近テニプリきてるねんー
、まじでー私千石好きやったー、まじか…やってくれよ!千石みたいよ!亜久津やるよ!
決行\(^O^)/
よしとのあわせは大体こんなノリで決まるね。
ゆうかものっかってくれました!ダダダダーン!


カメコは篁がきてくれましたー忙しい中ありがとう!



壇 太一:ゆうか
千石 清純:よし
亜久津 仁:黒鉄


yamabukio2



yamabukio3



yamabukio4



yamabukio5



yamabukio6









yamabukio7



yamabukio8



yamabukio9



yamabukio10



yamabukio11



yamabukio12



yamabukio13



yamabukio14



yamabukio15

タバコはダメだってば!劇場


yamabukio16

やめない亜久津

yamabukio17

こうなったら俺も吸っちゃうもんね


yamabukio18

ゲッホォ!
よく私こんな表情できたな…


yamabukio19

はっ、お前はやめとけ









yamabukio20



yamabukio21



yamabukio22



yamabukio23






yamabukio24



yamabukio25



yamabukio26






yamabukio27



yamabukio28



yamabukio29



yamabukio30




なんか途中で壇くん乙女ゲームの主人公みたいになってたwww
復帰してもよしさん爽やかかっこええわ~~~~~~d=(^O^)=b
それに比べて私の厳つさどうや…一応元々女子や。
自分が一番びっくりしたわwwwww


以下おまけ!



yamabukiof1

夢だけどー夢じゃなかったー!


yamabukiof2

なんかこの日めっちゃ亜久津愛されてた^^
デレられない悲しみ…


yamabukiof3

どーん
上の絡みがうざかったのか千石だけしばかれました^^


yamabukiof4

最後にデレた!二人とも可愛いよー!


この日は超晴れ女の私にしては雨が降りましてですね。
でも傘使った撮影がしたかったからちょうど良かった!
降ってるところもやんでるところもちゃんと思い通りに撮れたし!
ラッキー千石☆
一番やりたかったのは速報の分の写真です。
亜久津には前を向いていてほしいんだな。
ほんとはお母さん思いでモンブランラブのフェアリーやもんね!わかってるよ!


お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
