スポンサーサイト


Brave Heart@120722

srrkan1



マギのシャルルカン出してきました!
夏の間に出せて良かったー!

しかし!心残り多すぎだしフォラーズサイカぜんっぜん納得いってないし!
リベンジリベンジ~!
何よりマースケのヤムライハをまだ拝めてないので早く隣に並びたいな^^


お写真はやまぐち編集長様が撮って下さいました。
ありがとうございます!

シャルルカン:黒鉄






srrkan2



srrkan3



srrkan4



srrkan5



srrkan6



srrkan7



srrkan8



srrkan9



srrkan10



srrkan11



srrkan12



srrkan13



srrkan14



srrkan15



srrkan16

おひるね。


srrkan17



srrkan18





もーーーーーこの日は虫との戦いでした。
かっゆい!!!虫よけきかんよ!!!
あと、初めての黒塗りキャラだったんですが、暑くて最後の方なんか剥がれる寸前www

マギキャラはどーーーーしても夏の間にやりたかったのでシャルルカンだしましたが特殊メイクキャラは夏場はほんとに大変だという悲しい事実。
でも黒い子はやっぱ夏が似合うんだもんよ…私も夏が好きなんだもんよ…←関係ない

あとシャルルカンお前動きにくいしポロリしそうだし!!!でも大好き!!!!!
シャルルカンは私のフェチズムを詰め込んだような子です。
褐色の肌に逞しい胸板に白髪、いかり眉たれ目、碧の目。さらに剣術の達人で性格もかわいいときてるなんだこれシャルルカンかわいいな!!!!!!!!
でも本命はシンです。そこは揺るぎない。
細かく言うとアリババ愛で、マスルール推し、シャルルカン担当のシンドバッド本気愛です。
ジュダルちゃんはアイドル。ようするにみんな好き^^

女子たちは可愛いのレベルが突き抜けているので手を出すことを禁ずというレベルでかーいらしいです。
マギのキャラってなんでみんなかわいいのー。


はーうっかり語ってしもた。

この日、やまぐち編集長さんとは初対面でしたが気さくな方だったんで楽しく時間を過ごせました!
アフターも一緒にうどん食べにいきましたよ。
また機会があれば撮影をお願いしたいです!

お疲れ様でしたー♪


srrkanf





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
