スポンサーサイト


刹月華@120812

ssetugetu1


念んん願の!!!!バナナイス!!!!してきたよ!!!!!
この3人がやりたくて私はがくぽレイヤーになったんだよ!!!
言い出してもう…2年くらい?wwww
夢が叶いました。
カメラマンにはFoxukeさんが来て下さいました。
お写真とってもお上手で、しかも私のやんわりしたわかりにくいイメージの説明でばっちり形にして下さったりだとか万能すぎる…ありがとうございます!

バナナイスなんでもちろんほもくさいです。注意!


Len:結城しいな
Kyte:mm
Gackpo:黒鉄





ssetugetu2



ssetugetu3



ssetugetu4



ssetugetu5



ssetugetu6



ssetugetu7



ssetugetu8



ssetugetu9



ssetugetu10










ssetugetu11



ssetugetu12



ssetugetu13



ssetugetu14









ssetugetu15



ssetugetu16



ssetugetu17



ssetugetu18









ssetugetu19



ssetugetu20



ssetugetu21



ssetugetu22









ssetugetu23



ssetugetu24



ssetugetu25



ssetugetu26



ssetugetu27



ssetugetu28





ssetugetu29





今回はスタジオPV撮影!みたいなつもりで撮ってました。
だから「刹月華」というお話のつもりの流れでは撮影してません。
次は和風にストーリー性のあるものを撮ってみたいな!^^

しかし涼しいけど動きにくくてだね。
殿は髪型だけで機動性がなくなるからなーーー常に頭重いし暑苦しいし※愛
動きにくくても…がくぽが好き…!
みりやんのKAITOみるのも久しぶりやったししーにゃんのレンみるのは初めてやったかな?
めっちゃテンションあがった!二人とも似合ってたよおおおおお!
相変わらずがくぽは難しかった…。


アフターはおおかみこどもみてきました!
よかた…親子愛…!
そしてみんな終電で帰りましたとさ^^
一日中一緒にいたなーこの日は。

ごはん食べてる時もしょーもない話しかしてなかったけどあれで盛り上がれるお前らが好っっきゃ!


お疲れ様でした♪

ssetugetuo



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
