スポンサーサイト


あの始まりを憶えてるよ@120818

wh0



ささねとゆうかのダブルHあわせのカメコをさせてもらいに行ってきましたー!
かわええええええええ!!!!!
久し振りのピンドラ、しかもダブルH!!!
めっちゃテンション上がりましたー^^
でも実際はめっちゃこの時腰が痛くてね…機動性悪くてすまんかった;

んでついでに冠葉もちょろりとやってきました。
長いこと閉じ込めていたのでヅラがだいぶいうこときかなくなってたwwww

まあそんなことよりかわいらしい二人をどうぞ!



歌田光莉:ゆうか
伊空ヒバリ:ささね




wh1



wh2



wh3



wh4



wh5



wh6



wh7



wh8




アイドルやで~~~~~~~!
撮り足りなかった!もっと撮りたかった!



おまけの冠葉。

wh9



wh10



最後の10分程度で撮影した冠葉ww
晶馬にも会いたかったwwww
ささねが余裕があったら晶馬をしてくれる予定だったのですができず終いでしたwwww

ピンドラ大好きやからもっと撮影したーーい!!><
高倉兄弟だってまだ1回しか…しかも僕らの陽毬とまだ会えてないしwwww

どーーーーしても高倉兄弟で叶えたい野望が個人的にあるのでそれまでは続けてやるんだから!


お疲れ様でしたー^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
