

キ ミ シ ダ イ@120826

kikurotr1




kikurotr2


よしとずっとやりたかった黒バスしてきましたー!!
帝光黄黒~!(o^∀^o)もうよし黄瀬が見たくって見たくって!!!
思った通りイケメン!!!!

フォトバイささね。安定のクオリティです。感謝感謝!
そしてスペシャルサンクスあべ!
あべがいなかったらこの日の撮影はできてなかったよ…。
二人とも本当にありがとう!


黒子 テツヤ:黒鉄
黄瀬 涼太:よし



学校帰りに偶然コートを見つけた体 笑



kikurotr3



kikurotr4



kikurotr5



kikurotr6



kikurotr7



kikurotr8



kikurotr9



kikurotr10



kikurotr11



kikurotr12



kikurotr13



kikurotr14



kikurotr15



kikurotr16



kikurotr17



kikurotr18





kikurotr19



kikurotr20



kikurotr21



kikurotr22



kikurotr23



kikurotr24



kikurotr25



kikurotr26



kikurotr27



kikurotr28



kikurotr29



kikurotr30



kikurotr31



kikurotr32



kikurotr33



kikurotr34










kikurotr35



kikurotr36



kikurotr37



kikurotr38



kikurotr39








kikurotr40



kikurotr41



kikurotr42



kikurotr43



kikurotr44







kikurotr45




ほんでおまけ!なんか、よしとの撮影の時、まじでネタ写がいつもの倍になるwwwwなんでやwwwww
とりあえず愉快すぎてキャラ崩れ甚だしい(のはいつものこと)けどどうぞwwwwwww





kikurotrf1

ネタじゃなくて真面目に撮ってたのに黒子っち明らかに心の叫びが漏れてる。


これは黄瀬を連写してたんだけどもよ、

kikuroa

オオオオオオオオオオオイ黒子オオオオオオオオオオオお前自重しろ


kikurotrf3

久し振りにブランコ乗ってテンション上がっちゃって黒子フレームアウト。
黄瀬ちょういい笑顔ェ


kikurotrf4

くそがき黒子


kikurotrf5

くそがき黄瀬


kikurotrf6

ぶら下がるれるものがあれば懸垂しちまうぜ!




この日はほんっとに楽しかった!!!\(^O^)/
あべの家行ってアニメ黒バスみてから行ったからモチベーション最高でね!!!
ほんで暑さで死ぬと思ってたのに涼しくて!!
結構快適だった8月のキセキ(・∀・)
たらふく遊んだ後、皆で銭湯行って黒バスの話して晩御飯食べて帰りました。

毎回撮影後は銭湯行ってもいいくらいだよ!


あべさんアイス買いに行ってくれたり脚立貸してくれたりほんまにありがとう(´;ω;`)
ささねも良いお写真ありがとう(´;ω;`)
よしはイケメンありがとう(´;ω;`)

普段、黒子って全く私のキャラじゃないのでめっさ不安でしたがまあ…なんとかなった(と思いたい)んで良かった…まだ誰にもディスられてないよ(´・ω・`)
チワワ顔難しいんだよ!!!!!

しかし思いきりバスケできて、動きがある写真も何枚か撮れてすっごく満足。
ここ最近で一番満足したかも 笑
ささねさんのおかげでんな!


次はよしと青火する予定なのだよ!
写真あげるの遅くなってアニメ終わっちゃったけど、まーーーだまだ黒バス撮影してやるぜい!


kikurotrf7



お疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
