

Happy Birthday! Yuki Kaji@120902

kajitan1



この日はしーにゃん主催の梶くんを祝う会に参加させてもらってきましたー!
もー楽しいのなんのって…最初に言っておきますが、この日はあわせではなく

だったと自負してます。注意ですがネタ写がメインなのでキャラ崩れまくりです。(真顔)
ふざけることしかしてなかった^^^^^

それでも良いなら続きから~むちゃくちゃ楽しそうなオフ満載でお送りします 笑
カメコはmm、幸流!ありがとうー!!

DIABOLIK LOVERS/逆巻カナト:結城しいな
いっしょにごはん。/米田 光:ささね
うたの☆プリンスさまっ♪/来栖 薫:邑沙さん
FINAL FANTASY 零式/エース:黒櫛
夜桜四重奏/比奈秋名:飛鳥ちゃん
ギルティクラウン/桜満集:黒鉄


kajitan2



kajitan3



kajitan4



kajitan5



kajitan6



kajitan7



kajitan8



kajitan9

いただきまーす!


kajitan10



kajitan11






kajitan12



kajitan13



kajitan14



kajitan15



kajitan16



kajitan17

ケーキおいしかった!





kajitan18

仲を取り持つ米田^^


kajitan19

学生コンビ。


kajitan20

戦闘コンビ。


kajitan21

落ち込んでたら励ましてもらった 笑


kajitan22

学生&戦闘コンビ。


…おいカナトくんとの2ショないwwww


kajitan23



kajitan24



kajitan25



kajitan26



kajitan27



kajitan28



ここからが本当の宴の始まりですよ…キャラ崩れというかただの中の人が遊んでるだけなので嫌な人はリターンですよ!!!ww












kajitan29

まずは軽くジャブ←
私カメラ向けられたらこんな顔しかしないからね。
データみたら変顔ばっかりで流石の本人もびっくりしたよ。



連写シリーーーーズ!
突然踊りだす黒鉄と黒櫛。

kajitan30

kajitan31

kajitan32

kajitan33
ささね投入

kajitan34

kajitan35

kajitan36
シュバァ

kajitan37
しーにゃん参加

kajitan38
テンションたけえwwwwww


もいっちょ連写!

kajitan39
kajitan40
kajitan41
どんだけ踊るんだ!


kajitan42

悪ふざけすぎる^^^^


kajitan43

これね私がやりだしたんだけど一人がやりだしたらみんな走って一緒になってやってくれるノリが良すぎる人たちばっかでwwwww


kajitan44

あ、これはホストのポーズ。あげぽよー!(?)
この日の私のあだ名がホストだったもんで…(あまりにも態度が集っぽくないため)


kajitan45

ゆさごろうさん。


kajitan46

油断するとドヤ顔かますぜ。


kajitan47

隣がいのりだと思ってたら…エースちゃんだと…!?


kajitan48

はくつるーーーー何故やったかというともう忘れた^^^


kajitan49

この日の黒黒コンビの中では3秒ホモというのが流行ってましてね、隙あらばホモしてたね。


kajitan50

おわかりいただけただろ…ってわかる!!!!!!
米田!!!!!!!!!


kajitan51

ヒイイーーーーーーカナトくんケーキより血が欲しいんや…吸血鬼やから…


kajitan52

大人数集まったらやっぱこれだろ!ってな!!!!!いいぇーーーい!


あーーーーほんともう楽しくて、宴←
ゆーしゃんとあすきゃんとはこの時に初めて会ったんだけどね、二人とも気さくで面白くてだな!
ゆーしゃんにあまりにもハイテンションで接してしまったため、引かれてないかな…とか後から心配してたんやけどオフでも一緒に遊んで下さって…!!!
あすきゃんは遅刻してきたから←前半あんま喋れなかったんだけど死ぬほど面白くてな。
腹よじれた(一大事)

こんな楽しい祭に参加できてほんとに良かった!
しーにゃんありがとう!そして梶くんおめでとう!
…なんか後付けみたいになってしまった…違うよちゃんと祝ってたよ!!!


kajitan53



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
