

きみがさみしくないように@120610


久しぶりにがっつりカメコしてきましたよー!
薄桜鬼の沖田と千鶴を撮らせてもらいました^^



okichizuh


二人が念願のあわせということで超緊張したわ…。
屋外はともかく、和室って撮るのほんと難しいよね…(-"-;)



雪村 千鶴:結城 しいな
沖田 総司:mm


続きを読む

君だけだよ@110626

篁とマースケのカメコしてきましたー。
戦/国/鍋/T/Vの信長と蘭丸なので生物かつHOMOです…苦手な人は注意!


まあ公式ができてるんだけどねwwww
間違いないねwwww


追記からお写真!



のぶながさま:篁
おらん:マースケ




表紙







続きを読む

オールナイト撮影会 ゲスト写真@110329

スタジオをシェアした時に撮らせてもらった篁とゆうかのお写真です。

前半はテニプリ!
篁:木更津 亮
ゆうか:木更津 淳

テニプリは…よっよくわからない←
けど二人ともイケメンだったよ!!

yy1

yy2

yy3

yy4

yy5




後半は創作BL☆
厨二を全面に意識した感じで撮らせて頂きました。
厨二楽しい!

金髪:篁
黒髪:ゆうか


yy6

yy7

yy8

yy9

yy10

yy11



お疲れ様でした!






プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
